スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新横浜公園ドックランでランラン
2014 / 04 / 14 ( Mon )
あんずままです。


『本牧山頂公園ドックラン』で大ハッスルして気持ちが高ぶった我らは・・・(前回の記事はコチラ⇒☆

翌日・・・

『新横浜公園ドックラン』へ

手続きは・・・
ちょっと・・・いや、結構時間がかかります・・・
sinyoko.jpg
でも・・・
その面倒な手続きをすぎれば・・・

こんな広いドックランで遊べますよ~
sinyoko1.jpg
ワンコたちは・・・
前日の疲れを引きずることなく・・・
sinyoko2.jpg
元気にご挨拶
sinyoko3.jpg
・・・いや・・・

やっぱり・・・
sinyoko6.jpg
ちょっと・・・
sinyoko5.jpg
お疲れ気味かな・・・
sinyoko4.jpg

・・・そんな中・・・

突如サッカー日本代表のキャプテン、ポメちゃんにお尻アタックをされたあんずさんは・・・
sinyoko7.jpg
オス本能に火が付いて・・・
sinyoko9.jpg
負けじと抵抗するも・・・

日本代表に勝てるわけなどなく・・・
sinyoko8.jpg
あっけなく・・・

敗退・・・
sinyoko10.jpg
あんずさん・・・残念


・・・2日続けてのドックラン遠征で疲れきった我ら一行・・・

癒しのランチはコチラ
『新横浜ラントラクト』
sinyoko11.jpg
テラスに滝があるぅ~
おしゃれだねぇ~

いただいたのはパスタランチ
sinyoko12.jpg
パスタにサラダと飲み物が付いて千円也~
味がしっかり目でおいしゅうございました

・・・そしてこの日も足元には・・・
sinyoko13.jpg
期待に目をランランと輝かせたチワワが待機しておりました・・・


あんずさん・・・

前にも言ったけど・・・

絶対に落としませんよ



~この日ご一緒したママさんたちのブログはこちら~

リッコタ君とチャパタ君ママのブログ⇒『横浜お散歩 with ダックス兄弟』

モモちゃんとポコ君ママのブログ⇒『♪con spirito♪  いつまでも生き生きと』



ママさんたち遊んでくれてありがとう~暑くなる前にまた行きましょうね~今日もポチッっと
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
12 : 34 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<あんずバリア | ホーム | 続・新しいロープを買う>>
コメント
----

あんずさん、負けちゃったんですか(>_<)
スンスンしたり、決闘したり、楽しそう!

オシャレなお店でランチいいですね~♪
引き続き美味しそう(#^.^#)
by: Kee * 2014/04/14 16:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

新横のドッグラン、うちもよく行きますよ~♪とっても広くってキレイですよね~(*^^*)

あんず君、日本代表のポメちゃんに負けちゃったのね~(笑)でも、2日連続でランラン出来てよかったね~♪
by: あんずママ * 2014/04/14 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keeさん

あんずがザ・オスの顔して戦ってたので・・・正直引きました・・・^^;
本人は満足そうでしたけどねぇ(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/15 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

我が家は初上陸でした~^^
広さにあんずも大喜びでしたぁ♪
あんずもさすがに日本代表には勝てませんでした~(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/15 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日は、ありがとうございました。
あの日本代表ポメちゃん
本当にハイテンショでしたね

親子で楽しい時間を過ごすことができましたヽ(*´▽)ノ♪
真夏になる前に、また
何度か行きたいです、また、宜しくお願い致します
by: conspirito * 2014/04/15 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

日本代表は強かった(笑)

私も最高に楽しかったです♪
また美味しいランチとドックラン行きましょう^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/16 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

遠征連戦お疲れさまでいた!
スケジュールは余裕をもって・・・ですね(笑)
また行きましょう!
でも私的には、やっぱり新横まで運転は辛い!緊張で頭痛が・・・
by: まゆこ * 2014/04/16 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/272-029c20cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
