-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
続・新しいロープを買う
2014 / 04 / 11 ( Fri )
あんずままです。


先日新しく買ってあげたロープ・・・(前の記事はコチラ⇒☆
zokuhimo1.jpg
・・・1日でこんな姿に・・・

・・・なので・・・

さらに新しいロープをカワイイあんずさんのために・・・

コレでどうだ
中型犬用のMサイズ
zokuhimo.jpg
これならさすがのあんずさんもボロボロに出来ないでしょ

ふっふっふっ、どうだ
zokuhimo2.jpg
さぁあんずさん、よぉ~い・・・

どんっ
zokuhimo3.jpg

まま、コレも・・・

zokuhimo4.jpg

好きトゥよぉぉぉ~

zokuhimo5.jpg

ゴロンカミカミしちゃうトゥ

zokuhimo6.jpg
中型犬用のロープ・・・


・・・あんずさんって・・・
zokuhimo7.jpg

超小型犬のチワワなのに・・・

すっごい・・・

力持ちなんだね・・・



チワワって結構力が強いのね・・・ハッもしかしてあんずさんだけっと気づいてしまったままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

22 : 42 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<新横浜公園ドックランでランラン | ホーム | 本牧山頂公園ドックランでランラン>>
コメント
----

あんずくーん
良かったね
大きな大きなオモチャ(^^)
嬉しそうに遊んでるねー
全身で嬉しさ表現してるね(^^)
by: con spirito * 2014/04/12 02:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます!
めっちゃわかりますよ~
ラテも小さい割りにかなり力強くって、紐ひっぱりあいして遊んでるときも、歯がおれちゃうんじゃないかと思うくらい強い力で引っ張ってきます!!
あんずさんには大型犬用が必要かもですね(笑)
by: ラテ母 * 2014/04/12 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

まさか持ち上げると思いませんでしたけど・・・^^;
ま、嬉しそうだからいいか~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/12 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

ラテちゃんも小さいのにやんちゃよね(笑)
でも紐好きワンコは乳歯も抜けやすいし、歯もキレイになるからいいとしようか^^
次は大型犬用を買ってみよう・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/12 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずくん、超楽しそうにあそんでますね〜♪
確かに、チワワって力持ちかも。
うちのも自分より大きなぬいぐるみを、やたら運んでいます(笑)
もっと運びやすいものがいっぱいあるのに、不思議です。
by: Kee * 2014/04/13 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Keeさん

こてつ君も力持ち!?
こてつ君、きっと勇敢なんですよ!大きいものにも動じない・・・っとか(笑)

by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/14 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/271-d894cf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
