-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
千葉旅行~しぶごえ千倉~
2012 / 11 / 12 ( Mon )
あんずままです。


お腹を満たし向かったのは・・・

本日お世話になる 愛犬と楽しむ宿しぶごえ千倉 さん。

tikura32.jpg

スタッフさんがお庭で待っていて、「あんず君ですね~」・・・と。
何故わかったのかしら???
チワワだから? 最後の宿入りだったのかしら??

とにかくとっても感じよく出迎えていただきました


部屋に入ると・・・
tikura34.jpg

あんずグッツが揃っており・・・
ゲージやトイレトレーは必要であれば貸し出しをしてくれます。

玄関・階段・お風呂(脱衣所)と犬が通るあらゆるところにエチケットグッツがすべて揃えられていて手ぶらでも安心


敷地を出るとすぐに海
tikura33.jpg

まま~風がしょっぱいトゥね~



ひとしきり海を堪能し・・・

室内ドックランをひやかし・・・

室内の貸切温泉(家族風呂風・・・)に入り・・・


楽しみにしていた夕食の時間

ジャジャーーーーーン

tikura35.jpg

tikura36.jpg

tikura38.jpg

tikura39.jpg

tikura40.jpg

tikura41.jpg

tikura46.jpg

どれを食べても大満足のおいしさ

量も、これでもかってくらいのボリューム
・・・もちろん残しませんけど・・・



そして・・・
今日一日良い子にしていたあんずに・・・
ご褒美

tikura42.jpg

ワンコメニューは2種類あって、普通・大と量を選べますよ。
予約制でした。


今までカリカリフードしか与えていなかったので心配でしたが・・・


あんずは瞬きもせずお皿を見つめ・・・

良い子アピールをし・・・

tikura43.jpg

いただきまーーーーーーすトゥ

tikura45.jpg

ままの心配をよそに・・・
ソースから攻め・・・
ささみにがっつき・・・


ほんの2分で完食


お隣のご夫婦が唖然としておりました・・・




あんずさん・・・スタッフさんが言ってたよ・・・

大型犬並みの食べっぷりですね って・・・


・・・複雑な気持ちになりつつ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント

20 : 35 : 26 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<千葉旅行~しぶごえ千倉2日目~ | ホーム | 千葉旅行~鋸山・枇杷倶楽部~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/27-337d6eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
