-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新しいロープを買う
2014 / 04 / 06 ( Sun )
あんずままです。

あんずさんに新しいロープを買ってあげました・・・
・・・結構好みがウルサイから選びに選んで・・・

じゃじゃーん
あんずさん、どうかしら
rope.jpg
そうトゥねぇ~・・・
かほりはどうトゥ???
rope1.jpg

・・・・・・・・・シーン・・・・・・・・・

rope2.jpg
あ・あんずさん・・・
何お気に召さない点があったかしら???

か・かほりが気に入らなかったのかしら・・・


かほりはオッケートゥよぉ
硬さはどうトゥか~???
rope3.jpg
ムフムフッ

ナ~イスカミ心地トゥね
rope4.jpg

やめられない とまらない ロープさんっトゥ

rope5.jpg
相当気に入ったみたいね~、良かったわ

ね、あんずさん
rope6.jpg
・・・なんて、なんてあまのじゃくなあんずさん

気に入らないなら返してちょうだい
rope7.jpg

ほら、ままに返して

rope10.jpg

イヤトゥ


rope9.jpg
絶対に返さないトゥから


・・・あんずさん・・・

そのロープを握り締めるオテテ・・・

超カワイイ



あまのじゃくなあんずさんもカワイイのよね~っとまたしても親バカなままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
14 : 29 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<本牧山頂公園ドックランでランラン | ホーム | 風の中のお散歩>>
コメント
----

こんばんは♪

始めまして、さくらと申します(^^)
いつも、読み逃げ、ごめんなさいね(^_^;)
でも、すっごく楽しく
読ませてもらってたよ~♪♪

「いやトゥ」のお顔、サイコーーーーー(笑)
by: さくら * 2014/04/06 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひっくり返って〜両手で掴んで〜あんずさんノリノリですね〜♪
絶対渡さないってお顔が、本気っぽくてかわい〜(笑)
by: Kee * 2014/04/06 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさん

はじめまして♪
読み逃げでいいですよ~^^
これからも気軽に読んでくださいね~。
あんずの変顔、笑ってやって下さい(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/08 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Keeさん

よく飽きないな~ってくらいカミカミ・・・
今回の紐は何日くらいもつかな~・・・^^;

by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/08 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/269-aa601cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
