-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
桜を見て思ふ
2014 / 04 / 04 ( Fri )
あんずままです。


先日の雨の前・・・

近所の『見晴らし公園』の桜
miharashi4.jpg
坂の上にある小さな小さな公園・・・
青いベンチがちょっとしたアクセント

あんずさん、気持ちいいねぇ~
miharashi3.jpg
イイかほりがするトゥ

さては美味しい実がなるトゥね
miharashi5.jpg
・・・あんずさん、ヨダレ気をつけて

そんなに興奮するなら・・・
イイ香りの近くに行かせてあげるわね~
miharashi6.jpg
わぁ~おかほるトゥゥゥ~

そういえば・・・

こんな時になんだけど・・・
miharashi7.jpg
年末に『直角カット』されたお顔の毛・・・(前の記事はコチラ⇒☆)

ずいぶん伸びたわね・・・
miharashi8.jpg

あの年末の直角カット・・・

我が家では・・・

年末の悲劇『シャキーン事件』と

呼ばれています・・・



桜を見ながら『色々あったな~』っと物思いに耽るままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

11 : 34 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<風の中のお散歩 | ホーム | スーツケース犬>>
コメント
----

桜とあんず君、イイですねぇ。

昨日は、あんず君に会えてとっても
嬉しかったです♪
あんず君は想像していた通りの
元気いっぱいの素敵男子でした♡

お顔の周りの毛もすっかり伸びて
フワフワでしねぇ(^_^)

また、お会いできるのを楽しみにしています(^_^)/
by: マロのび太ママ * 2014/04/04 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

マロのび太ママさん

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました^^
のび太君の小ささに憧れを抱きつつ帰宅しました・・・
今度はコウヘイ君ママの誘ってランチしましょうね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/04 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごく立派な桜の木ですね~♪
桜をバックにキリッとした表情でポーズをとるあんずくん、カッコいい~!

しかも、知らないうちに年末の直角カットがとっても伸びてる~(笑)
よかったね、あんずくん♡
by: あんずママ * 2014/04/04 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

大きな桜にあんずちゃん素敵だな・・・
ベンチがポイントですね^^
お子チャマとのツーショットとっても気に入っています^^
お子チャマのママもしきりに写真撮っていましたよ^^
セラピーできる場所があればいいのですが
田舎は封建主義で・・・
by: 茶チャママ * 2014/04/05 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

この公園、ドラマの撮影にも使われてるらしいです~。
桜のほかにも立派な木が数本あるんですよ^^
オケケ、伸びてよかったわ~・・・切ると伸びなくなる子もいるみたいだから^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/05 10:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

茶チャママさん

祖母のホームにあんずを連れて行ったとき、あんずを見た他の皆さんのお顔がぱぁ~っと明るくなったのが印象的だったな・・・ニコニコ笑ってて^^
もっともっとセラピーが普及すればいいですね~。

by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/05 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/267-689ef285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
