スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スーツケース犬
2014 / 04 / 02 ( Wed )
あんずままです。


先週・・・

オットの出張の準備中・・・

ちょっとちょっとあんずさん、何やってるの
case.jpg
ゴソゴソッゴソゴソッ

おっ
ここがイイトゥねぇ~
case1.jpg
ちょっとあんずさんったら

まま、
準備万端トゥよ
case3.jpg
頭がジャマトゥか

それならば・・・

必殺伏せトゥ
case4.jpg
コレなら・・・

どうトゥ???
case5.jpg
・・・ねぇ、あんずさん・・・

ジャマだからどいてちょうだい


それなら~・・・

ここならいいトゥか
case6.jpg

オットぉ~~~・・・

case7.jpg

あんずを・・・

case8.jpg

置いていかないでトゥ~・・・

case9.jpg

あんずさん・・・

お顔が全部・・・

はみ出してますけど・・・



スーツケースを出すと毎回荷物に紛れ込もうとするあんずさんに『体が大きすぎるのでは?』っとアドバイスのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
23 : 07 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<桜を見て思ふ | ホーム | あんず春を感じる>>
コメント
----

わー!あんずさんのお顔がはさまれちゃう~笑

あんずさんが一緒に出張付き合ってくれるならお仕事いくらでもがんばれちゃうかもー!?

うるうるお目目がかわいいです♡
思わずほんとに連れてっちゃいそう!
by: ラテ母 * 2014/04/02 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

オットについて行かれたら私が寂しいわ~・・・
絶対行かせない(笑)
ワンコって、置いていかれるときわかるんですよね~切ない目とかしちゃって・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/02 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

あっ
トップ画像が変わってる
花しょうあんずくん、ハードボイルド風?(笑)

スーツケースにいれて出張つれていっちゃいないよ〜
旦那さん癒されるますよ!
ままも、いっしょに行けばいいよ(笑)

by: まゆこ * 2014/04/03 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

置いてかないでを全身でアピールですね(笑)超かわいいー(#^.^#)
わざとスーツケースを閉められないようにしてるんですね。かわいすぎてやばいです!
あんずさん、大丈夫!ママがいつも一緒だから(=^・^=)
by: Kee * 2014/04/03 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

ちょっと男を意識したトップ画面に変えてみたわ^^
ちょっとドヤ顔でしょ(笑)

次回はあんずと一緒にスーツケースに入って出張のお供をするか(笑)

by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/03 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keeさん

あんず・・・ギロチン状態(笑)
良くあの状態で熟睡できるよねぇ・・・^^;
そうそう、あんずさんにはままがいれば大丈夫!・・・な、はず・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/03 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/266-ed7f0d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
