-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず春を感じる
2014 / 03 / 30 ( Sun )
あんずままです。


我が家にも・・・

春がやってきました~

チューリップ開花
mitsuzawa6.jpg
・・・っが、

なんだかあんずさんが物足りなさそうなので・・・


ちょっと足を伸ばしてもっと春を感じられるところへ~

三ツ沢公園
mitsuzawa1.jpg
サッカー場、ラグビー場とかバーベキュー施設があって敷地は広大

こちらはその中にある公園の一角~

昨日の時点で桜5部咲きくらいかしらね~

あんずさん、こちらの春はご堪能いただいたかしら~???
mitsuzawa2.jpg
まま~、キレイトゥね

じゃ、た~くさん楽しんでぇ
mitsuzawa3.jpg
良いかほりがするトゥ

はい、あんずさん。
ここでもポーズとって
mitsuzawa5.jpg

・・・こんなところからひょっこり咲いた桜に・・・

空気を読めないあんずさんを重ねてしまったままなのであった・・・




今日の雨で桜が散ってしまってないか心配なままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




23 : 54 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スーツケース犬 | ホーム | 観音崎公園~旅のまとめ~>>
コメント
----

はじめまして!
あんずさんと桜の2ショットかわいいですね。
ちょっと無になっているところがホント好みです(=^・^=)
by: Kee * 2014/03/31 13:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Keeさん

はじめまして^^
カメラを向けると無の境地に入るあんずです(笑)
これからもよろしくです~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/04/02 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/265-43c136ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
