-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
観音崎公園~旅のまとめ~
2014 / 03 / 28 ( Fri )
あんずままです。


長々お付き合いいただきました観音崎公園編・・・

いよいよ感動のフィナーレです


あんずさん・・・
海のお散歩、とっても楽しかったね
matome.jpg
そうトゥね

・・・・・・っと、答えると思いたいところですが・・・

きっと・・・

いや、絶対・・・

あんずさんが楽しかったのは・・・

草むらスンスン
matome2.jpg
葉っぱを見つけると・・・

即、スンスン・・・
matome5.jpg
コブタかって言うくらいブヒブヒと・・・

鼻息も荒く・・・
matome3.jpg
お顔をうずめて・・・

どれほどスンスンが心地いいのか・・・
matome4.jpg
もうたまらず・・・

体ごと草むらにダイブ
matome6.jpg
そして・・・

スンスンは・・・
matome1.jpg
・・・どうやら海草も対象らしい

そっかそっか・・・
海草は海の草だもんね
matome7.jpg
あれ・・・???

なんと
あんずさんがお水を怖がっていないではないか

スンスン>お水・・・


恐るべし・・・

スンスンの魅力



スンスン・・・嫌いなものを超えるほどの魅力があるのか・・・っとスンスンにちょっと興味がわいているままに『真似しちゃダメよ』っのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

19 : 27 : 43 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あんず春を感じる | ホーム | 観音崎公園~ランチBlueMoon~>>
コメント
----

アレ~!?

あんずくん、たしかお水ニガテじゃなかったでしたっけ~?
あんなに波打ち際まで近づいてる~!って超ビックリしちゃいました~\(◎o◎)/!

まあ、逆に言えばそれだけ“スンスンパワー”ってスゴイってことだと思うんですけどねっ(笑)

うちのあんずもスンスンパワーで水辺の近くまで行けるようにならないかしら~?
by: あんずママ * 2014/03/29 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当にお天気が良くて最高に良い旅でしたね
青い海に青い空、あんず君が一層カッコよく見えました、スンスンいっぱい楽しんで
あんず君も良かったね(^^)
by: con spirito * 2014/03/30 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

スンスンで釣れば何でも出来るみたい(笑)
あんずは思った以上に単純みたい^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/03/30 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

あんずにとってスンスンに勝る喜びはないみたい(笑)
カッコイイだなんて~・・・ママさんにしか言われた事ないわ^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/03/30 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/264-14b156ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
