-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
観音崎公園~ランチBlueMoon~
2014 / 03 / 26 ( Wed )
あんずままです。


黄昏ていたら・・・

お腹が空いたのでランチへ・・・

観音崎公園から車を走らせる事20分・・・

『Blue Moon』さんへ
blue1.jpg
海沿いで景色もいいし、ワンコ店内OKですよ~

店内はハワイアンな雰囲気~
blue2.jpg
爽やか~

コチラでオススメNO1のメニュー・・・
それは~・・・
コチラ
blue.jpg
お箸でも切れるスペアリブ

現物は~・・・
コチラ
blue3.jpg
頼んだのは『しょうゆソース』
本当にお箸で切れましたよ~
お味はちょっと濃い目ですが、とっても美味しかったです

オットはスペアリブ入りのカレー
blue5.jpg

ままはロコモコ
blue4.jpg
量もしっかりあって大満足のランチでした

あんずさん・・・

お料理が運ばれてくる度・・・
blue6.jpg
イイかほりがするトゥね~・・・

そこ???
そこにあるトゥか???
blue7.jpg
オット、まま・・・

良い子のあんずがお口あけて待ってるトゥよぉ
blue8.jpg

・・・あんずさん・・・

ヨダレをたらしながら見つめられると・・・

食べにくいんですけど



次回はテラス席でスペアリブを堪能したいな~っと予定するままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

22 : 32 : 31 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<観音崎公園~旅のまとめ~ | ホーム | 観音崎公園~黄昏る男達~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/263-8dcd5fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
