スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
観音崎公園~大砲あんず~
2014 / 03 / 23 ( Sun )
あんずままです。

飽きた???

飽きちゃいましたか???

でも、まだまだ続くんです・・・観音崎公園編・・・

では、本日もどうぞ・・・


第1駐車場(〇印)から灯台経由で自然博物館までお散歩・・・
houdai.jpg
のろのろ歩いて30分程度の道のり・・・

面白いものを発見

『28サンチ榴弾砲』(木製復元)
大きいね~
houdai2.jpg
・・・こ・怖いトゥ

・・・・・・・・・

・・・何だか・・・
houdai3.jpg
・・・嫌な予感がするトゥ・・・

・・・ほら・・・

どぉーーーーん
元気一杯弾丸あんず~
houdai4.jpg
やっぱりトゥ~・・・

た・高いトゥよぉ~
houdai5.jpg

・・・あんずは砲弾じゃないトゥからぁ~



お水と同じくらい高いところが苦手なあんずさんに『慣れって必要だよね』っと応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 02 : 56 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<観音崎公園~黄昏る男達~ | ホーム | 観音崎公園~灯台に向かって~>>
コメント
----

あんず玉・・・

なんでででしょう、いつも元気なあんずくんですから、あまり違和感を感じないわ〜(笑)

高いところは苦手なのに
ママのために体を張ったあんずくん、ステキ!

チワワちゃんはよくみんな、片手でもちあげて写真撮りますよね
ダックスでそれやったら、拷問です
腕プルプルします(汗)
by: まゆこ * 2014/03/23 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: No title--

まゆこさん

うん、だよね・・・
なんだかいつもあんな感じだね^^;
いっそのこと飛んでくれれば驚きもあるんだけど(笑)
・・・ダックスさんは片手は無理だね~長いし(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/03/24 13:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/261-52f35163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
