-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
観音崎公園~灯台に向かって~
2014 / 03 / 21 ( Fri )
あんずままです。


お水の克服はまた後でってことにして・・・

いざ、灯台へ
kan.jpg

・・・結構・・・

結構・・・階段を登るのよね・・・
kan1.jpg
普段運動しない身にこたえるわ・・・

あんずさん、どうしたの???
kan2.jpg
あんずさんの目線の先には・・・

こんな素敵な景色
kan3.jpg
癒されるわねぇ~

灯台に向かう道のりは・・・

景色に癒されたり・・・

はたまた・・・
kan4.jpg
落石の恐怖と戦ったり・・・

色々な難関()をくぐり抜けて・・・
kan5.jpg

やっと灯台到着~

kan6.jpg
さぁ~あんずさん、灯台からの景色が楽しみね~

・・・・・・あ・・・・・・

あんずさん・・・

残念なお知らせがあります
kan8.jpg

・・・あんずさん・・・

この灯台・・・

ペット禁止だって
kan7.jpg

・・・あんずさん・・・

来世で人間に生まれ変わったら是非昇ってね



またまた次回に続く


あんずさんが来世で人間になれますように・・・と祈るオットとままに応援のポチッをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

13 : 25 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<観音崎公園~大砲あんず~ | ホーム | 観音崎公園~波打ち際にて~>>
コメント
----

こんにちは~
あんずさんぐいぐい歩いててすごいですね~!
結構高いところまで登っても元気いっぱい☆
灯台は残念だけど、また来世のお楽しみということで。
お天気も良くて気持ちよさそう~
我が家のラテもいつか、あんずさんのようにぐいぐい歩いてくれるといいな~♪
by: ラテ母 * 2014/03/22 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: No title--

ラテ母さん

あんずは元気すぎてチワワを飼ってる気がしないわ・・・
まま~抱っこぉ~・・・とか言われてみたい!


by: ☆あんずまま☆ * 2014/03/24 13:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/260-9a3c88df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
