-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
観音崎公園~波打ち際にて~
2014 / 03 / 17 ( Mon )
あんずままです。

お休みの日・・・
kannon.jpg
朝から何かを察知し、バックインしていたあんずさんを連れて向かったのは・・・

横須賀にある・・・
kannon2.jpg

観音崎公園
kannon3.jpg
パーキングは敷地内に5箇所あって、料金は平日無料で土日祝は540円かかりまーす。
が、時期によって異なるようなので確認してからお出かけ下さいませ~
ちなみに今回は第1駐車場に停めましたよ


さぁ~あんずさん、準備万端かしら???
kannon4.jpg
じゃぁ~まずは~~・・・

砂浜へGOGO

あんずさ~ん
波に向かってダッシュしてぇ~
kannon5.jpg
あら~・・・
あんずさんったら・・・
kannon6.jpg
苦手なお水が近いのに楽しそうね~
kannon7.jpg
もしかして・・・
意外と簡単に克服しちゃう

あんずさ~ん
そのまま海に入っておいでぇ~~~
kannon8.jpg

・・・・・・・・・

kannon9.jpg

・・・やっぱり・・・

kannon10.jpg

早々簡単には・・・

kannon11.jpg

克服できないようです・・・



次回へ続く



お水からの逃げ足は天下一品のあんずさんに『いつか克服してね』っと応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

19 : 33 : 54 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<観音崎公園~灯台に向かって~ | ホーム | 気になる水の中・・・>>
コメント
----

そうでしたね~(笑)あんずくん、お水ダメだったんでしたね~(^^;

うちのあんずとリアクションが似ててなんか可笑しかった♪

観音崎ってうちはまだあんずを連れていった事ないんですが、とってもキレイでステキな場所ですね~!今度うちも行ってみようかな?
by: あんずママ * 2014/03/17 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: No title--

あんずママさん

景色も素敵だしお散歩にはとってもいいところでしたよ^^
是非晴れた日に行ってみてくださーい♪
我が家は次回、お弁当を持ってゆっくりしようかな~っと思ってます~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/03/17 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます!
わー素敵な場所ですね~☆
あんずさんもとってもはしゃいでますね!
けどお水はやっぱりこわいかたか~
何事もゆっくり克服していかなくちゃですね。
さーっと逃げていくあんずさんの後姿、とってもかわいいです♡
by: ラテ母 * 2014/03/18 07:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: No title--

ラテ母さん

ルンルンだったのにお水に気づいた途端あんなです^^;
超ビビリですよね~(笑)
ま、濡れた地面を歩けるようになっただけ良くなったかしらねぇ~・・・

by: ☆あんずまま☆ * 2014/03/18 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/18 16:17 * [ 編集 ] | page top
--アラ~^^--

凄いな~なんて見てたのに^^
ダメなんだ><
茶チャもダメ何ですよ
元々水が嫌いなので
何とか波打ちきわまでは行ける様にはなったんですが・・・
どっちが先に慣れるか競争だよ^^
by: 茶チャママ * 2014/03/18 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~懐かしいです
観音崎、横須賀に住んでいた友人宅へ
行った時友人たちと数人で行きました
もう30年以上前だわ~笑
近いのにねーなかなか行けなかったー
今度ポコ&モモ連れて行ってみようと思いました(^^)

砂浜散歩は
良いですよねー(^^)
波の音
家のビビリ息子も怖がると思います(笑)
by: con spirito * 2014/03/18 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: No title--

カギコメPさん

最初は喜んでたんですけどね~^^;
夏までに頑張って訓練しまーす♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/03/21 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アラ~^^--

茶チャママさん

茶チャ君雪は平気なのに!?
怖いもの知らずの茶チャ君にも苦手なものがあったとは!
よぉ~し!先を越せるように頑張っちゃお^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/03/21 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: No title--

con spiritoさん

ポコちゃんもお水ダメ?
お水が苦手な子って意外と多いですよねぇ~犬掻きのイメージがあるのに^^;
観音崎、是非久々に行ってみてくださいね~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/03/21 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/259-ffb79a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
