-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気になる水の中・・・
2014 / 03 / 14 ( Fri )
あんずままです。


お散歩中・・・
koi6.jpg
ふと立ち止まり・・・

池のコイさんに釘付けのあんずさん・・・
koi7.jpg
・・・まま・・・

これ誰トゥ???
koi8.jpg
あんずさん、コイさんですよ
泳ぐの上手だね~

コイさ~ん
あんずと遊ぶトゥか~???
koi9.jpg
こっちにコーイコイットゥ

あんずさん、あんまり近づくと危ないわよ
koi1.jpg
・・・ほら
koi2.jpg
近くではしゃぐから・・・

こんなに集まっちゃったじゃない
koi3.jpg
あんずさん、みんなが誘いに来てるわよ

まま・・・
koi4.jpg
あんずを生贄にするつもりトゥねぇ・・・
コイさん、怖いトゥ


あぁ・・・
あんずさんはこれでまた・・・
お水が嫌いになったに違いない・・・



この後から池に近づかなくなったあんずさん・・・今年もプールデビューは無理かな~っとあきらめ気味なままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 08 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<観音崎公園~波打ち際にて~ | ホーム | カミカミあんず>>
コメント
----

危ないあぶない!
ぜったい、魚に「ごはんだ」と思われてるよ、あんずくん!
あんずくんより大きい鯉もいるとおもうしー

・・・わんこの野生ってどこで売ってますかね?(笑)
by: まゆこ * 2014/03/14 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

おっと、危な~い(笑)
あんずくん、鯉さんたちのエサに~!?

うちのあんずも水辺には一切近寄れませんよ・・・
だから同じくうちもプールデビューは当分先になりそうです・・・(^^ゞ
by: あんずママ * 2014/03/14 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます!
あんずさん危ないところでしたね~!
池の鯉って私も苦手です~なんか怖い・・

すばやい動きで見事なかわし、あんずさん、さすがです☆
by: ラテ母 * 2014/03/15 07:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわー。こんな池がお散歩コースにあったのね。
今年の夏は、あんずちゃんもサランと一緒に泳ぎデビューしようね!
by: サランママ * 2014/03/15 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
----


ビックリするほど大きいのいますよねー
あんず君が怖がるの無理ないよねー(笑)

あんずくんの表情とてもとっても豊かねー
ママさんの写真素敵です!
ますますあんず君のファン増えちゃいますね

ポテじゃがさんのお洋服モモ&ポコお揃いでーす(^^)
by: conspirito * 2014/03/16 02:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

鯉たちの方が、あんずさんより大きいものねぇ~。 (^▽^;)
怖くなるのも無理ないかもです。
静かで小さなせせらぎから水慣れ致しましょうね? ( *´艸`)
by: なっつばー * 2014/03/16 03:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

鯉から見たら餌だよね~絶対^^;
食べられなくて良かったわ(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/03/16 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

お水には入れたら夏の過ごし方のバリエーションが増えるのにね~・・・^^;
お互いに少しずつ慣らしましょうかねぇ・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2014/03/16 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテマ母さん

私もあのプカプカする口がちょっと苦手^^;
鯉って結構力強そだから気をつけないとね!
by: ☆あんずまま☆ * 2014/03/16 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

サランママさん

デビュー・・・できるかなぁ^^;
泳ぐって言うか、おぼれる感じになりそうだわね~・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2014/03/16 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

かなり育った鯉で迫力満点でした(笑)
写真の腕前上がったかしら???カメラのおかげでしょうねぇ~^^;
お洋服おそろいだったのね!
次回はオソロでお散歩しましょうね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/03/16 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

なっつばーさん

鯉・・・元気一杯でしたからね~^^;
口も大きかったし怖かったんでしょうね(笑)
あんず・・・水溜りくらいから慣らさないとダメかもです~・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2014/03/16 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/258-64df6db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
