スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日本ペットモデル協会の認定証GET
2014 / 02 / 27 ( Thu )
あんずままです。


以前記事にした・・・

日本ペットモデル協会のお話・・・⇒以前の記事はこちら☆

認定証が届きました~
nintei.jpg
『きみの魅力を永く讃えます』・・・だって
あんずさんを讃えて下さるなんて、飼い主冥利に尽きるわ

日本ペットモデル協会さんありがとう


あら、あんずさん
nintei1.jpg

日本ペットモデル協会さんがあなたを讃えてくれたのよ~

nintei3.jpg

ほら、この場をかりてお礼を言いましょうね

nintei4.jpg
こら
なんてふてぶてしい態度
『越後屋、お主も悪よのぉ~』って言ってるお代官様みたいなすっごく悪いお顔

・・・こんなお顔をしてしまっては、『かわいいワンコ』みたいな本に載れなくなってしまう

だって嫌トゥも~ん
nintei5.jpg

あんずさん

せめて・・・

せめて、お顔をカメラに向けてちょうだい
nintei6.jpg
ねぇねぇあんずさん・・・

カメラ目線・・・
nintei7.jpg

あれ・・・

nintei8.jpg


日本ペットモデル協会さん・・・

うちのあんずさん・・・

『ふて寝犬』やらせたら・・・

天下一品です・・・



参加料800円でこんなに嬉しい気持ちになれるなんて~っと満足感一杯のままに『単純だね~』っのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
10 : 11 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<気になる一本 | ホーム | 魅惑のポジション>>
コメント
----

あんずちゃんにもペットモデル協会の認定証届いたんですね~♪
うちにも先日届きました!
たしかにたったの800円でこんなにも嬉しい気持ちにさせてもらえて、本当にペット博で参加してよかったですよね!
あんずちゃんはあのPhotoブックに載るのかなぁ~?
by: あんずママ * 2014/02/27 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

認定証
素敵!ヽ(*´▽)ノ♪
あんずさん
ママにカメラ目線あげてね

ふふふ
うちの子達も
レンズ向けると
顔そむけるよ(笑)

おやつで
私は必死にむかせます(;_;)
by: conspirito * 2014/02/27 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

ブックに掲載も真剣に考えたんですけど~・・・
今回はやめました~^^;
記念にいいかもっと思ったんですけどね。
代わりに私があんずの写真集作ろうかな~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/03/02 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

ポコちゃんのカメラ目線はオヤツか~(笑)
あんずは私がカメラ持つだけで頭掻いたりするんですよぉ・・・
親泣かせですよ・・・ほんとに^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/03/02 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/253-5cd9a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
