-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
千葉旅行~海ほたる~
2012 / 11 / 11 ( Sun )
あんずままです。


昨日出発した1泊2日の千葉旅行・・・あっという間に帰ってまいりました・・・
1日目は天候に恵まれ・・・
本日はどんより曇り~夕方から雨・・・

1週間前に急遽決めた旅のわりに~大満足の千葉旅行でした


振り返ると・・・



シャッキリ目が覚めたあんずを連れ立っていざ千葉旅行へ


横浜から海ほたるへ行く途中・・・
ベイブリッジからこんなに素敵な景色が

tikura.jpg


富士山を見るとなんでこんなにありがたい気持ちになるのか・・・
ありがたや~ありがたや



なーんて拝んでいる間に渋滞もなく、ベイブリッジから海ほたるまで20分くらいで到着

日本人ってすごいね
よく海底トンネルなんて凄いもの作ったよね~感心感心



さて~あんず、出番ですよ。
お決まりの場所で良い顔してね~

tikura2.jpg

まま~・・・お魚さんが飛んでるトゥね~~
お水はいらないトゥの???



あ、いーものみつけた



あんずさん。
ちょっとここにも乗ってみてごらんなさいな・・・


ほら、この子の上・・・


tikura3.jpg

ま、ままこの子誰トゥちょっと笑ってるトゥよぶるぶる

嫌っトゥ・・・


誰だろうね~犬?かな~?

犬の上に犬・・・ぷぷぷっ


こんな意味不明なオブジェが他にも数点・・・
・・・何のために・・・


なーんて外をフラフラすること数分・・・
店内は犬NGなので・・・周りをひやかして・・・



・・・と、ここからも富士山がこんなに綺麗に


tikura1.jpg

ありがたや~ありがたや




さぁ~あんず。
このうねうねした道の先が目的地よ~

いざ木更津へ

tikura44.jpg


明日へ続く




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント
19 : 15 : 42 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<千葉旅行~鋸山・枇杷倶楽部~ | ホーム | いざ千葉旅行へ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/25-3e0f5277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
