-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
芸術家あんず
2014 / 02 / 13 ( Thu )
あんずままです。


何をかくそう・・・


あんずさんは芸術家である・・・


さて・・・
あんず氏、本日の作品はどのように???

静粛にトゥ
あんずは無心で作業に打ち込むトゥから
gei.jpg
お気に入りの『ロープ』を手にしたあんず氏・・・

どうやら型作りに入ったようですね~
gei1.jpg
ずいぶん豪快に噛んでますが・・・
これはスケールの大きな作品になりそうですね



あんず氏が・・・
gei4.jpg
ややナチュラルハイになっているようですが・・・

あぁ~
こ・これは寝る体勢でしょうか
gei6.jpg
それとも・・・
これも工程の一環なのか

瞼の動きが怪しいですが・・・

・・・・・・

あっ

あんず氏、体制を整えました
どうやら一気に仕上げにかかるようです
gei5.jpg
さぁ~・・・

あんず氏の作品が完成した模様です

では、お披露目させていただきます



あんず氏作品NO1
『キャンドル』

gei3.jpg
みなさま、どうトゥ~

あんず氏、本日のできばえはいかがでしょうか
gei2.jpg
お顔は満足そうですけど・・・


・・・あんず氏・・・

それ、キャンドルではなく・・・

シィーシィーする道具・・・ですよね・・・



あんず氏の斬新な作風が、皆さまに受け入れていただけたかどうか不安なままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 46 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<四角顔星人 | ホーム | クールあんず>>
コメント
----

うんうん。伯爵、おヒゲが芸術家っぽいですもんね!
そして本物の芸術作品は
凡人には理解できないのかも!!

・・・私も糸ようじに見えました(笑)
by: まゆこ * 2014/02/14 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: No title--

まゆこさん

芸術は爆発だからね、理解は難しいよ^^;
そうだね、スタンド型の糸ようじにも見えるかも(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/02/15 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/249-adcf7b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
