-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お山のあんず
2014 / 02 / 10 ( Mon )
ぼくあんずトゥ


今日お散歩をしていたら・・・

お山を発見しトゥ
te.jpg
高いトゥねぇ

みなさーん、あんずが参上しトゥよぉー

みなさん、あんずを恐れてビュンビュン逃げていくトゥねぇ~ふふん
te1.jpg
・・・あのぉあんずさん、みなさんは車の運転中ですから邪魔しないようにね


ふふんっ
さぁ、ここは制覇しトゥから別のお山に移動するトゥよ
te2.jpg
まま、着いて来るトゥよ
ブイブイ行くトゥよ、ブイブイッ


・・・・・・・・・

あ・あれ?
あんずさん、どうしたの


ま・ままぁ
te3.jpg
あんずさん???

た・助けてトゥゥゥゥ~
te4.jpg
下りるの怖いトゥのぉ~~~


・・・さっきまでの威勢の良さはどこへやら・・・


あんずさん・・・

下りられないなら・・・

登らないでくれるかしら・・・



なぜか高い所に行きたがる王様気質のあんずさんに『下りるの練習してね』っと応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
15 : 21 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<クールあんず | ホーム | あんずの雪遊び>>
コメント
----

おはようございます!
高いとこのぼって降りれないのわかります!(笑)
思わず降りれないなら登らないでよ!って突っ込みたくなる気持ちも!(笑)
うちのラテはソファーに登るだけ登ってしょっちゅう降りれなくて困ってました~
あんずさんも高いとこ好きなのかな~王様気分が気持ちいいのかもしれませんね☆
by: ラテ母 * 2014/02/11 07:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

やっぱりみんな上りたい願望があるのかしらね^^
うちの子はビビリだから誰よりも高いとこから見下ろしたいんだろうね~きっと(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/02/11 18:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/247-7c61c6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
