スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずの雪遊び
2014 / 02 / 08 ( Sat )
あんずままです。


今日は雪なので・・・

あんずさんにカッパを装着して・・・
yuki1.jpg

お外へGO

・・・が・・・

あんずさんが停止してしまったので・・・
yuki2.jpg

強制的にお庭へ放流・・・

ほら、あんずさん
『い~ぬは喜び 庭かけまわる~』って曲あるじゃないの
yuki4.jpg
ほぉ~ら、思いっきり走っておいでぇ
遠慮する事ないからねぇ~


・・・あんずさん・・・

速攻で雪のない場所に避難
yuki5.jpg
ね・ねぇねぇ~あんずさん

せっかくだから雪と戯れる写真とか撮りたいんだけどぉ~
yuki3.jpg

・・・嫌がるあんずさんを何とか誘導し歩かせたものの・・・

yuki6.jpg
・・・やっぱり・・・

出ました・・・
yuki7.jpg
警戒の右足上げ

そして無表情でフリーズ
yuki8.jpg
左足が冷たくなったら・・・

左足上げ・・・
yuki9.jpg
右足上げて左足下げて・・・
左手上げて右足下げて・・・・

って、

・・・こういう・・・
遊びでは・・・ないよね、きっと・・・



・・・ままが雪景色なんかを撮影した後に部屋に戻ると・・・

『こたつ』ならぬ、フリースで丸くなっている満足気なあんずさんが・・・
yuki15.jpg

・・・あんずさん・・・

『い~ぬは喜び 庭かけまわる~』の続き知ってる???

『ね~こはこたつで丸くなる~


・・・さてはあなた・・・

チワワの着ぐるみを着たネコさんですね




絶対背中にファスナーがついているはず・・・でも怖くて探せないままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
16 : 39 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<お山のあんず | ホーム | あんずのクマさん>>
コメント
----

こんにちは!いつも拝見させていただいてます!チワワなのに雪のうえ歩けてすごいですね~!うちのチワワはすぐ風邪引いちゃうみたいなので寒さに弱いみたいであんずちゃんが羨ましいです。チワワの気ぐるみがめちゃくちゃかわいいので、どうか脱がせないであげてください(笑)また、遊びにこさせていただきます!
by: ラテ母 * 2014/02/08 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

近所のチワワちゃんたち大喜びですよ^^
でも最後のフレーズにポチしました^^
by: 茶チャママ * 2014/02/08 17:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんず君、レインコート似合ってるね!可愛い~♡

でも、雪は冷たすぎてダメだったのかな~?

うちのあんずも今日お外に出てみたんですが、雪初体験だったわりにはわりとスッス歩けていてビックリしました。

さては、あんず君の着ぐるみ疑惑は本当か!?
背中にジッパー付いていないか私も確かめてみた~い(笑)

by: あんずママ * 2014/02/08 17:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん
雪の中で頑張ったねー
ポコも雪の無い所だけちょこっと歩いて
速攻玄関に向かいましたよー
むりやり雪の上おいたら
全く動かなくなっちゃった(笑)
あの歌は
チワワには合わなかったのね(笑)
by: con spirito * 2014/02/09 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
--雪は嫌いトゥー!--

すごい雪だったねー。
あんずちゃんもダメなのねー。
まあメヒコ原産だから苦手かもねー。

サランも雪道は嫌いみたいよ。
多分足が冷たくて無理なんだろうねー。
昨日の選挙もスリングINで行きましたよ。
by: * 2014/02/10 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

こんにちは♪
雪の上は無理やり歩かせてますけどね~(笑)
でも確かに寒さには強いかも!冬でも夏用のジェルシートに寝てますし^^;
着ぐるみは・・・中が怖いから脱がさないようにしまーす!
by: ☆あんずまま☆ * 2014/02/10 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

茶チャママさん

着ぐるみ気に入っていただけました???
寒さに強いチワワちゃんもいるんですね・・・育つ環境なのかしら^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/02/10 13:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

レインコート買っておいてよかったですよ~^^
あんず君は雪大丈夫なんですね・・・犬種でちがうのかな?
いや、うちの子がビビリだからかも~^^;

背中のジッパー・・・そういえば背中を触られるの嫌がってるかも~(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/02/10 13:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

ポコちゃんも雪イヤなんだ^^
仲間仲間♪
あんずも玄関を開けたら急に元気になりましたよ(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/02/10 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 雪は嫌いトゥー!--

サランママ

サラン姫寒さに強そうなのに~水も大丈夫だし^^
やっぱり足が冷たいのか・・・靴買ってあげちゃおうか(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/02/10 13:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/246-49f5ec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
