-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずのクマさん
2014 / 02 / 04 ( Tue )
あんずままです。


あんずさんが爆睡している時・・・
nikukyu.jpg
あんずさんに生息する『あれ』を確認

そう、それは・・・

多くのワンコの肉球に生息する・・・
クマさん


左手を見てみると・・・

まぁ、よくある焦げたクマさん
nikukyu2.jpg
ほぉ~・・・この弱そうな焦げクマが『あんずパーンチ』を繰り出すわけねぇ


じゃ、右手にはどんなかわいらしいクマさんがいるのかしらねぇ~


ん・・・・・・
nikukyu1.jpg

・・・白クマさんでもなく・・・

・・・パンダさんにもなりきれてない・・・


ただの肉球・・・だね



個性があるようなないような微妙な肉球を持つあんずさんに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
21 : 15 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<あんずの雪遊び | ホーム | 男達の休息>>
コメント
----

ピンクの肉球かわいいじゃな~い(^^)
by: con spirito * 2014/02/05 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

茶チャの肉球と全く違うね
ポヨポヨして猫の肉球みたいに柔らかそう^^
茶チャのは黒くてサンドペーパーですよ
散歩中に姿が見えないと直ぐ探すんですよ
待って!と言ったらじっと待ってますが
私以外がリードを持って歩くと私が付いていかない限り動かないんです
もっと人を信じて欲しいのですが
by: 茶チャママ * 2014/02/06 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

すっすみません
一枚目のパカーン☆
あんずくんの大事なとこに目が釘付けだった(笑)
by: まゆこ * 2014/02/06 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

ありがとうございまーす^^
クマじゃないけどいいか~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/02/08 15:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

茶チャママさん

茶チャ君は雪とか山とか歩いてるから肉球も鍛えられてるのかな!?
茶チャ君、ママじゃないとイヤなんだ~・・・なんて愛おしいの^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/02/08 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

まゆこさんのエッチ(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/02/08 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/245-538bb1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
