-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
男達の休息
2014 / 02 / 02 ( Sun )
あんずままです。


休みの日・・・

我が家の男達は・・・
hirune.jpg

昼寝で忙しい・・・

hirune1.jpg
オットが爆睡する足元で・・・

あんずさんもウトウト・・・
hirune3.jpg
ねぇねぇ、あんずさん・・・

そこ・・・
寝心地いいの???
hirune2.jpg
・・・『まぁまぁ・・・』のわりには・・・

お顔が相当気持ち良さそうだけど
hirune4.jpg
あぁ~・・・そっか・・・
オットの足、贅肉で出来てるもんねぇ~

あんずさん、ままもソファに座らせてくれるかしら?
床ってお尻が痛くなるからさぁ
hirune5.jpg
ダメトゥ
ぷよぷよは譲らないトゥ



・・・ぷよぷよって言うか・・・


ソファに座りたいだけなんだけど・・・





休日のソファは男達の占領下にある我が家・・・平日に思いっきり座っておこうと心に誓うままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 22 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんずのクマさん | ホーム | 日本ペットモデル協会の結果発表♪>>
コメント
----

パパさんは何やらオシャレな本を読むんですね〜
素敵です
あんずくんもオマタ好きなのね。うちもですよ(笑)
べったりくっついてる男たちを見ると、なんか邪魔したくなりません??

↓ あんずくんモデルデビュー!?そりゃテンションあがるよ〜あんずくんがチワワ〇タイルとかに登場するの、楽しみにしてます♪
by: まゆこ * 2014/02/04 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

あの本は開くと3秒で寝られる凄い本でーす(笑)
今日も男同士びったりくっついて寝てます・・・邪魔したいよね!
by: ☆あんずまま☆ * 2014/02/08 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/244-72afd392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
