-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日本ペットモデル協会の結果発表♪
2014 / 01 / 31 ( Fri )
あんずままです。


先日ポストを覗いて見ると・・・

待ってたものがやってきた~~~

それは~~~・・・

コレ
model.jpg
ペット博の時に800円も払って応募した『日本ペットモデル協会』の合否結果が来たぁ
そのときの記事はコチラ☆)

あんずさん・・・

合格だってぇ~

凄い凄いよ、あんずさん
model1.jpg
・・・ちょっと・・・
聞いてないでしょ

・・・だから・・・
model5.jpg
オヤツじゃなくて、合格通知ですよ

ほれっ、
あんずさんもしっかり目に焼きつけなさいな
model2.jpg
モデル認定書の授与式とかあるんだってぇ
行っちゃおうかな~
で、モデル登録しちゃおっかなぁ~
model3.jpg
あんずさん・・・
・・・『で?』って・・・

そ・それで
あんずさんがモデルさんの仕事をい~っぱいして、売れっ子犬になればオヤツたくさん貰えるわよぉ
model4.jpg

オヤツ貰えるんだよ、あんずさん・・・

あんず、労働は嫌いトゥ
model6.jpg
食う寝る遊ぶがモットートゥから

・・・あんずさんが・・・
こんなに怠惰なチワワだったとは・・・


オットが帰宅後・・・
親バカ丸出しで『合格』を伝えると・・・

『それ、誰でも合格するんでしょ』


・・・ここで一句・・・

このテンション 我が家の男(オス)に 伝わらない
                    byあんずまま



『合格』って文字を見ると超テンションが上がるあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
14 : 18 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<男達の休息 | ホーム | 大物の予感・・・>>
コメント
----

あんずくんも合格したんですね~♪おめでとう!
うちのあんずも昨日通知が届いて合格でした~(´∇`)

でも、うちもあんずままさん家と全く同じで私ひとりが親ばか全開で大喜びの一方、パパさんは「これ、みんな合格するんじゃないの?」だって~!

少しくらい夢みさせてくれてもいいのにぃ~!!
by: あんずママ * 2014/01/31 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

親バカ万歳ですよ~~!! (≧▽≦)
合格通知は記念にとっておけますよね。
冷静なパパさんもいいけど、ここはひとつ一緒にウワァ~~って喜んでほしかっただけですよねぇ。
母の心がわかっていないのね!?
by: なっつばー * 2014/02/01 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

あんず君おめでとうございま~す♪
やっぱりどこのお家も男子は冷めてるんですね・・・
親バカに浸りたいときもあるのにね~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/02/02 17:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

なっつばーさん

そうそう、一緒にバカになってほしかったのにね~!
いつもは自分が『あんず世界一』とか超親バカなのに、なんで『合格』には現実的になったんだろうか・・・
不思議・・・^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/02/02 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/243-14fdceaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
