スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大物の予感・・・
2014 / 01 / 30 ( Thu )
あんずままです。


先日の続き・・・

場所をサラン姫宅へ移すと・・・

あんずさんとチャパタ君、良い感じ~
hasya9.jpg
男同士分かり合ったのかしらん

・・・っと、見ていたら・・・

チャパタ君が身を翻し戦闘態勢
hasya3.jpg
そして・・・
すかさず不思議なぴょんぴょんダンスであんずさんを翻弄
hasya4.jpg
あんずさんも相当激しい遊び方をするけど・・・
パピーちゃんには勝てないねぇ~

・・・もう・・・
やられっぱなし
hasya5.jpg
強い
強いよ、チャパタ君

・・・そんな分の悪いあんずさんを見兼ねてか、大御所サラン姫が仲裁に・・・
hasya6.jpg
あんずさん・・・女子に助けてもらって喜んじゃダメですよ


・・・この後のチャパタ君・・・

大御所サラン姫の登場で何かを察したらしく・・・
hasya7.jpg
かわいらしくあんずさんに近づき・・・
hasya8.jpg
・・・どうやら・・・

長いものには巻かれろ的な潜在意識を持っているらしい・・・

チャパタ君・・・
hasya2.jpg

・・・あなた・・・

大物になるわよ





あんずさんよりチャパタ君の方が大人に見えるのはままだけだろうか・・・慰めのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
18 : 04 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<日本ペットモデル協会の結果発表♪ | ホーム | 自由が丘でワンコ会>>
コメント
----

あんず君も負けそうだったのね

ふふふ
本当にチャパ君大物間違いなしね(^^)
それにしてもあの後ろ足ピョ~ン
可愛いよねー
by: con spirito * 2014/01/31 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうそう
あんず君には勝負を挑んでいたけれど
サラン姫にははじめっから降伏状態だったんですよね〜
なんでだろう
サラン姫をめぐる三角関係!?

わんこ同士の遊びはわんこにまかせておけとは言うけど・・・
チャパがあんず君をがぶがぶするもんだから
気が気じゃなかったー(汗)

でもでも楽しそうだったんで
また稽古つけてください♪
by: まゆこ * 2014/02/02 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

チャパタ君お顔も精悍だしね~^^
あんずはあっという間に抜かれてしまうわ(笑)
ぴょ~んスタイルがかわいくって、そればっかり撮ってしまったわ^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/02/02 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

サラン姫はオーラが強そうなのかな(笑)
たぶんあんずが精神年齢が低いから遊び相手としてはピッタリだったんだよね^^
・・・こらこそ・・・だわ。
チャパちゃんが他のワンコが嫌いにならない程度に遊ばないとね・・・あんずがしつこいからさ。
また遊んでね~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/02/02 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/242-8d629b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
