スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自由が丘でワンコ会
2014 / 01 / 29 ( Wed )
あんずままです。


昨日・・・

あんずさんが向かったのは・・・
『Lindt Chocolat Café 自由が丘店』
choco6.jpg
スイスのチョコレートのお店
1階が店舗で2・3階が喫茶スペース(注文は1階ですよ)
3階のコチラ↓↓↓がワンコOKのテラス席
choco8.jpg
静かで別世界~

おしゃれなモーニングを堪能
choco5.jpg
濃厚チョコをつけていただくクロワッサンと超濃厚チョコレートドリンク
美味美味美味っでございました

こんなセレブリティなモーニングをご一緒したのは・・・

あんずさんの永遠の婚約者、サラン姫
choco3.jpg
『♪Con spirito♪いつまでも生き生きと』のポコちゃんとモモちゃん
choco.jpg
choco4.jpg
『ヨコハマお散歩Withダックス』のリコッタ君とチャパタ君
choco1.jpg
choco2.jpg
チャパタ君はまだ5ヶ月のベイビーちゃん

さぁ、フリータイムですよ~
choco12.jpg
仲良くできるかな~
choco13.jpg
ベイビーのチャパタ君も上手にご挨拶できるのね~
choco10.jpg
ん???足が
か・体が柔らかいのね~・・・ベイビーだからかしら

・・・突然・・・

チャパタ君にケンカをふっかけるあんずさん
choco11.jpg
あんずさんって、勝てそうな相手には強気がモットーだからなぁ~・・・

・・・が・・・

チャパタ君の不思議なぴょんぴょんダンスに翻弄され・・・
choco14.jpg
まったく手が出せず


・・・あんずさん・・・

5ヶ月のワンコに・・・

完敗



・・・チャパタ君×あんずさんの戦い、次回に続く


5ヶ月のベイビーに本気になるあんずさんに『大人になって』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
16 : 51 : 22 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<大物の予感・・・ | ホーム | あんず根岸森林公園でひとっ走り>>
コメント
--ありがとう!--

自由ヶ丘デート暖かくてよかったね。
私の大ボケの為にお散歩出来ずごめんねー。

あんずちゃんVSチャパタ君、お耳を裏返す技が面白かったね。

次回は横浜ランチ企画しましょう。
二子玉まで送ってくれてありがとう!助かりました。
by: サランママ * 2014/01/30 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

あら〜
あらあら〜
うちの子かわいく撮ってくださってありがとう!さすがニューカメラ!
わたしの携帯で撮ったあんず君vsチャパなんてブレブレだったー

次は横浜ランチ会!?
わーお
またしても、あんず君をめぐる三角関係の勃発かしら(笑)
by: まゆこ * 2014/01/30 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ありがとう!--

サランママさん

あんずに頭突きされた口元・・・内出血になりました(笑)
あんずの頭大丈夫かな^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/30 18:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

チャパちゃんの動き早くて、私もブレブレよぉ^^;
パピーの動きってかわいいよね♪
次回は横浜でおランチ会ね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/30 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

とっても楽しかったです
ありがとうございましたe-266

子供たち皆可愛いよねー
ポコもモモも可愛く撮ってくださって
嬉しい~(^^)
ポコみんなと仲良く遊べるようになって欲しいです
カメラ持参しなかった事後悔です(笑)

ホントに
暖かくて最高のモーニングでした(^^)v

次回横浜もぜひご一緒させてください
by: con spirito * 2014/01/31 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/241-dbefe894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
