-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず根岸森林公園でひとっ走り
2014 / 01 / 27 ( Mon )
あんずままです。


週末・・・

腰の調子も良くなってきたので・・・

『根岸森林公園』に行ってきました~
negisi7.jpg
元々競馬場だったみたいで・・・
公園内には博物館や・・・
negisi12.jpg
厩舎があったりします
negisi1.jpg
乗馬も体験できるみたいですよ

おっ、早速あんずさんが何かに釘付けになっている
negisi8.jpg
ワンコがたくさんいて楽しいね~あんずさん

あっ
あんずさん
negisi5.jpg
猛烈ダッシュでワンコの元へ
あ~・・・困った自由犬なんだからぁ

でも・・・

あんずさんのこんな姿を見ると・・・
negisi9.jpg
negisi10.jpg
negisi11.jpg
あんずさーん
ままはここですよぉ~~~

っんもう~かわいくって仕方ない(←親バカですか?やっぱり)

この姿を何回も見たくて・・・
オットを何度もダッシュさせてしまった

こんなにあんずさんが喜ぶならダッシュもしちゃうよねぇ~オットぉ
あ・・・オットにはあんずさんのかわいい表情見えてないのかププッ


園内には梅園や桜の木やらあるので・・・
negisi4.jpg
negisi3.jpg
お散歩以外にも季節毎に楽しめそうですよ~

・・・ちなみに・・・

こちら・・・
negisi2.jpg

・・・あんずさんも生息してます



いつか飛行犬が撮影できる日を夢見るままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 16 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<自由が丘でワンコ会 | ホーム | 今さら発見・・・>>
コメント
----

あんずちゃん、とっても楽しそうにダッシュしてますね~♪

うちもここの公園一度だけあんずを連れてお花見に行ったことがありますが、とっても広くてステキな公園ですよね~!

ママさんの記事見てたらまた行きたくなっちゃいましたよ(*^^*)
by: あんずママ * 2014/01/27 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/28 22:16 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

偶然通りかかって知ったんです・・・公園のこと・・・有名らしいですね^^;
オットが横浜出身なのにまったく地元のこと知らなくて・・・
次回は梅が満開の頃に行こうかな~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/29 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメCさん

こちらこそです♪
一緒に行ければオットがポコちゃんとガンガン走りますよ~^^
イケメン???
そんな事言ってくれるのママさんだけですよぉ~(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/29 11:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/240-e023f4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
