-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今さら発見・・・
2014 / 01 / 26 ( Sun )
あんずままです。


あんずさん・・・

まま・・・世の中で話題になってる『あれ』を・・・

今さら発見してしまったわ・・・
pai5.jpg
あ、あんずさん・・・
コレ食べられないのよ

だって・・・話題の『あれ』ですもの
pai.jpg
コレ・・・対象商品だった

犯人が捕まってホッとしたね~・・・なんてニュース見ててハッとしたのよぉ
pai2.jpg
だってだって~あんまり冷凍食品って購入しないから『関係ないけどね~』って静観してたのよぉ

実際手にしてみると・・・

ちょっと怖いわよねぇ
pai1.jpg
うっかり食べなくてよかったわ・・・

ねぇねぇ、あんずさ~ん
この気持ち共有しましょうよぉ~
pai3.jpg
ねぇねぇ~ってばぁ
pai4.jpg

あ、あんずさんが怒った

・・・って、話題に出来る我が家はラッキーだったわね・・・



被害に遭われた方・・・購入してしまった方・・・お気持ちお察し申し上げます


『食を犯す人は許さないトゥ』っとお怒りのあんずさんに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 33 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<あんず根岸森林公園でひとっ走り | ホーム | あんずの『あとひと息』>>
コメント
----

冷食ってどうも苦手で使わないのですよ
冷凍コロッケ揚げたら見るも無残に><
それ以来買わないんです
でも従業員だったなんて・・・
by: 茶チャママ * 2014/01/26 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

茶チャママさん

私は餃子は冷凍派です!
これはなんで買ったのかな~・・・記憶にない(笑)
従業員が・・・って、本当に恐ろしいですね。
食品工場のあり方が問われる事件になりましたね・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/26 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

使わなくって良かったですね~。
我が家にもあって冷凍ピザ、まだ送り返していないんですよ~。
早くいこうと思いつつ、冷凍扱いだと思うと面倒で・・・(笑)
あんずさん、お腹が痛くなったら困るもの要らないよねぇ~。 (^▽^;)
by: なっつばー * 2014/01/27 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

なっつばーさん

ママさん宅もありましたかっ!
我が家も今さらどうしようかな~って思ってます・・・面倒だしね^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/27 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/28 21:14 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメNさん

クオカードは魅力的♪
記事参考にさせていただきまーす^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/29 11:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/239-ac7b1439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
