-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずの『あとひと息』
2014 / 01 / 25 ( Sat )
あんずままです。


コレは・・・

ワンコのランチョンマット・・・
chi.jpg
・・・が、我が家ではあんずさんの『ある事』のために購入しました・・・


さぁあんずさん、
コレ何に使うものでしょーか???
chi2.jpg
・・・

ブブゥーーーーー
chi3.jpg
はい、ダメです
それも悪くないと思いますけど、カフェマットではありません

コレはなんとぉ~~~

あんずさんの『チッチこぼしシート』なのだ
chi1.jpg
あんずさん・・・
おトイレでチッチして・・・
『あとひと息』ってとこで飛び出してくるでしょ

・・・で、

『あとひと息』が床に飛び散って大変だったわけよ

だからほら、こんな感じにすれば↓↓↓
chi5.jpg
あんずさん、ナ~イスアイデアだと思わない???
あ~これで床の掃除がちょっとだけ楽になるわぁ~

ね~あんずさん
chi6.jpg
あんずには関係ないトゥねぇ~



・・・あんずさん・・・

ままの話・・・

聞いてないでしょ



『あとひと息』に自覚のないあんずさんに『チッチ頑張れ』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 42 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今さら発見・・・ | ホーム | 美味しいはずなのに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/238-7a5e2639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
