-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
美味しいはずなのに・・・
2014 / 01 / 24 ( Fri )
あんずままです。


ままがぎっくり腰でお散歩に行けないのに・・・

イイコにしてるあんずさんにご褒美

フリーズドライのリンゴさん
ringo.jpg
生のリンゴも大好きだから好きに違いない

・・・って、手にしたとたん・・・

あんずさんのチェック開始
ringo1.jpg
ままーもっとあんずに近づけてトゥ

・・・あんずさん、まだ開けてないから匂わないと思うわよ
ringo2.jpg
ふぅぅ~んこのかほりは何トゥかな~

カミ心地は悪くないトゥねぇ~・・・
ringo3.jpg
ねぇあんずさん、まだ開けてないってば

・・・あんずさんが何をチェックしたかは不明ですが・・・

ははぁ~~~ん、総合的に見て美味しいものが入ってる袋トゥねぇ~
ringo4.jpg
なんか・・・凄く満足気・・・

じゃ・じゃぁ、あんずさんの予想が当たってるか食べてみようね

あんずさん、用意はいいかしら???

いつでもオッケートゥよ
ringo5.jpg
さぁ~、
いざ実食
ringo6.jpg
あっ、そういえばちょっと大きかったかしらね

・・・でも・・・

引きが凄すぎて、もう引っ込められないわ
ringo7.jpg
ままーーー早く離してトゥ

一度あんずのお口に入ったものは~・・・
あんずのものトゥから
ringo9.jpg
決まったトゥね
どうトゥ?
ringo10.jpg
あんずカッコイイトゥ???


・・・ね・ねぇ、あんずさん・・・

美味しいものを食べるとき・・・

ちょっと悪いお顔になるのやめてくれるかしら・・・



悪いお顔とカッコイイを勘違いしてるあんずさんに『間違ってるよ』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
16 : 14 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あんずの『あとひと息』 | ホーム | たかがお髭、されど・・・>>
コメント
----

確かに怖い顔^^
でも美味しいからもっと欲しくて催促したくてついなっちゃうんだよね^^
生は茶チャは食べないのにドライは大好きなんです??なんで??
一匹猫を飼っている人が「ウットしくて捨てたい!」って言ったのには声が出なかったんですよ
その猫ちゃん可愛そうで・・・
by: 茶チャママ * 2014/01/25 08:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: No title--

茶チャママさん

ドライのほうが甘さが凝縮してるのかもしれませんね~^^
「うっとうしい」・・・かわいさあまって出た言葉と信じたいですけど・・・
責任が持てない人に動物を飼う資格はないな~
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/25 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

リンゴを見つめるあんずくん超姿勢いいっすね~(^◇^)
袋のうちから絶対美味しいとわかってた感じですね。どうして自分のものってわかるんでしょう。うちのあんずも同じように袋開ける前からスンスン匂い嗅いでますよ(*^^*)
その悪い顔?が男らしくていいですね!!!
by: あんずパパ * 2014/01/25 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずパパさん

うちの子はただの食いしん坊です~首もビックリするくらい伸びますよ(笑)
カサカサする袋ってだけで『オヤツ』って認識してるのかもしれませんね^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/26 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/237-07a234da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
