-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
たかがお髭、されど・・・
2014 / 01 / 23 ( Thu )
あんずままです。


今朝・・・

こんなものを発見
ohige.jpg

・・・こ・これは

あんずさんのお髭

しかも・・・

茶色いお髭

あんずさんのお髭は・・・

白い毛のところからは白いお髭が・・・
濃茶の毛のところからは茶色いお髭が・・・
ohige1.jpg
が、見ての通りお鼻の周りはほとんど白なので・・・

あんずさんの茶色のお髭は貴重品

どこから抜けたのかしらね
ohige2.jpg
あっ

1本茶色発見
ohige3.jpg
そっかそっか、そういえば2本並んで生えてたような~

あ~・・・貴重な1本が抜けてしまったわね~あんずさん
ohige4.jpg
う~・・・ん・・・
なんか物足りないねぇ~

ま・まま・・・
1本じゃダメトゥのぉ
ohige5.jpg

・・・これからは・・・

毛根が死なないように・・・

お鼻周りのマッサージしてあげますからね

・・・効果があるかわかりませんけど



また茶色いお髭が生えてくるといいな~っと願いつつマッサージするままに応援のポチを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 13 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<美味しいはずなのに・・・ | ホーム | あんずとサラン姫の初遊び>>
コメント
----

あんずママ御心配なく^^
抜けるものなんですよ^^
でも気が付かなかった
毛と同じ色なんですね・・・
茶チャは元は口の周りが黒かったからか黒いひげなんですよ
二才頃から口の周りが白いのに??
by: 茶チャママ * 2014/01/23 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

茶チャママさん

白いのに黒い髭とは!
毛の色が変わっても、髭の色は変わらないのかな・・・
老犬になると白い髭がボーボー出てくる子もいるって言うし・・・
不思議、どうなってるのかしら?
これからも髭に注目しなくちゃ(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/23 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/236-6e6eb070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
