-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずとサラン姫の初遊び
2014 / 01 / 22 ( Wed )
あんずままです。


先週末から・・・

腸炎とぎっくり腰になって苦しんでおります・・・

ノロ、インフル、腸炎・・・と流行っているみたいなので、皆さまもお気をつけ下さい・・・



・・・っと、こんな状態になる前に・・・

久々にサラン姫とご対面~
nima.jpg
あんずさん、嬉しすぎて口元が緩みっぱなし

久々の再会で興奮気味のあんずさん・・・
nima1.jpg
一生懸命気を引こうと・・・
nima2.jpg
ちょいちょい手を出してみたり・・・

立ち上がってみたり・・・
nima3.jpg
あんずさんが興奮すればするほど、サラン姫が冷めていき・・・

・・・とうとう・・・

サラン姫、お気に入りの巾着に避難
nima4.jpg

そんなすれ違い気味の二人の楽しむ姿が見たくて・・・

寒い中イヤイヤやってきました多摩川河川敷
nima5.jpg
ロングリードを付けて・・・
猛ダッシュ
nima6.jpg
やっぱりワンコは自然が似合うね~
ほんっとに楽しそう
nima7.jpg
あんずさん、大満足だねぇ~
nima8.jpg
あんずさんの幸せは、ままの幸せだわ

・・・が・・・

まま達が寒くて耐え切れなくなってしまったのでランチへ・・・

多摩川駅から徒歩2~3分くらいにある『田園調布倶楽部』nima9.jpg
テラス席はワンコOKですよ

ランチセットはメイン+飲み物で1200円くらいでいただけます
nima10.jpg
nima11.jpg
とっても美味しいピザとナポリタンでしたよ~

あんずさんは食には目もくれず・・・
nima12.jpg
サラン姫をガン見


・・・この日・・・

偶然立ち寄った二子玉川の『JOKER』さんがセールをしていたので・・・

お揃いのダウン、買っちゃいました
nima13.jpg
『ALPHAICON』のイージーエアベスト

このダウン・・・
ワンタッチで着せるのも簡単だし、軽くてものすっごく暖かい
nima14.jpg
普段お洋服を嫌がるあんずさんも大満足の一着


ちょっとお高めだけど・・・
オススメです



ダウンを買ったものの・・・ぎっくり腰でお散歩が出来ないままに、皆さまの『早く良くなれ~』の念を是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
13 : 01 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<たかがお髭、されど・・・ | ホーム | Pet博の戦利品>>
コメント
----

あんずままさん、大丈夫ですか?
腸炎とぎっくり腰のWパンチだなんて本当にお気の毒です(>_<)
せっかくステキなダウンも買ったのにお散歩行けないのは悔しいですよね(^^;;
無理しないでゆっくり休んでくださいね☆
お大事に…(*^^*)
by: あんずママ * 2014/01/22 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわー

腸炎とぎっくり腰だなんてっ
もう、表も裏も痛い感じですね
ぎっくり腰は私もなんどもやってますが、
あんずくんの抱っこもつらいですよね・・・

田園調布倶楽部のケーキ、わたしすごく好きなんですよ♡召し上がりました?

あんずままさんは、来週の自由が丘は来れるのかなー
ひさびさに会いたいです!
あんずくんとチャパのお相撲にも期待・・・

お大事にしてくださいね。
by: まゆこ * 2014/01/22 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

腸炎は薬を飲めば。。。ですけど、ぎっくり腰だけは(T_T)
私の腰を曲げながらのヨチヨチ歩き、あんずが怪訝な顔で見てます(^_^;)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/23 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

ケーキが美味しいのね~そこまでたどり着けなかったわ。。。
来週の自由が丘、腰が良くなれば行きますよ~(^_^)
大丈夫。。。治る。。。治る。。。はず(^_^;)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/23 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
--早く治してね!--

多摩川デート楽しかったね。

ぎっくり腰は辛いよねー。

昨日あたりから、日中ぽかぽかのお散歩陽気だというのに、あんずちゃんかわいそうだけど、ママの回復の為に我慢するのよー!
by: サランママ * 2014/01/23 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 早く治してね!--

サランママさん

また多摩川行きましょうね~♪
あんずはずーっと紐かじってストレス発散してるわ~・・・
一番の被害者はあんずかも~^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/23 13:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/235-756f6b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
