-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Pet博の戦利品
2014 / 01 / 17 ( Fri )
あんずままです。


先日行ってきた・・・

Pet博の戦利品の数々・・・
sina.jpg

ままとオットが調子に乗って買ったものから・・・

超お気に入りで購入したものまで・・・


さぁ~あんずさん、着てみましょ


・・・まずは・・・

ままとオットが調子に乗って購入した・・・

『悪魔パーカー』と『サングラス』
sina1.jpg
おっあんずさん、悪いねぇ~

なんとサングラスは目に優しいUV加工
sina2.jpg
お尻には鋭い毒入りシッポ付き
sina3.jpg
う・うぅ~・・・ん
ケガ・・・するかしらねぇ

そして背中にはどこにでも行ける羽付き
sina4.jpg
おっあんずさん、飛び立つ準備万端か

おや???
sina5.jpg
あ・・・
もしかして気づいちゃったかしら
sina6.jpg
ごめんね、あんずさん・・・

その羽・・・作り物なのよ


そしてもう一品・・・

超お気に入りで購入したのは・・・

『マンダリンブラザーズ』のボーダーパーカー
sina7.jpg
ビビッドな色使いとしっかりした作り

ヒューヒュー、あんずさんカッコイイよぉ~

ヒューヒュー・・・ヒュー・・・
sina8.jpg

あ・・・れ・・・?

なんか・・・

前から見ると・・・
sina9.jpg

・・・囚人風・・・


『悪いシリーズ』と『さわやかシリーズ』って2パターン選んだつもりだったけど・・・


・・・選択・・・失敗・・・



悪いシリーズを満足気に着ているあんずさんに、『いよッ悪チワワ』っと応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 55 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<あんずとサラン姫の初遊び | ホーム | あんずのPet博体験>>
コメント
----

ママさん、こんな可愛いお洋服いったいどのお店でGETしたんですか~?
『悪魔バーカー』+『サングラス』の組み合わせもこれ以上ないくらいあんず君にびったり合ってるし~♡
『ボーダーパーカー』も超オシャレ~♪
新しいお洋服を買うとすぐにどこかにお出かけしちゃいたくなりますよね!
by: あんずママ * 2014/01/17 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃーっ
サングラス超似合う!
よく、嫌がらないのねー

そのボーダーパーカー!
前にラフィンドッグで欲しかったの〜
でもダックスサイズ作ってないって
言われてさー・・・(涙)
すごくいいよ。全然囚人じゃないですよw
by: まゆこ * 2014/01/17 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん、エライ~~!
サングラス嫌がらないで、モデルがしっかり出来てるのね。
飛べなくっても悪魔さんは温かそうで、活躍してくれそうですね。
ボーダーは海辺で着たら、メッチャ爽やかですよ!!
by: なっつばー * 2014/01/21 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

入り口近くのお店で即買いしちゃいましたよ~♪
あんず・・・サングラスをかけるとフリーズして歩けませんけど・・・^^;
早速悪魔パーカーでお散歩して、近所のお子様に『ハネついてるー!』って人気でした^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/22 11:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

ラフィンドックで置いてあるのね、この商品!
ダックスサイズないんだ~・・・
でも不思議~キャリーバックはダックスサイズっぽいのが売ってたわ。
素敵なデザインだったんだけど、あんずには少し長くてあきらめたのよ~。
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/22 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/234-3385281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
