スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずのPet博体験
2014 / 01 / 14 ( Tue )
あんずままです。


先日・・・

横浜のパシフィコで開催された『ペット博』に行って来ました~


仲良しのトイプードルのコウヘイ君と一緒にしゅっぱーつ
pasi1.jpg

ペット博初参加のあんずさん、会場に入るなり大興奮
異種交流に大忙し
pasi2.jpg
昨年幕張で開催された『インターペット』より規模は小さかったな~・・・

ワンコがゲームするスペースがあったり、グッツ屋さんがあったり~ワクワクしっぱなし

・・・その中で・・・

一番あんずさんが興奮したブースは・・・

馬肉の専門店『Diara』さんpasi5.jpg
・・・このスタイルで横歩き

あんなに試食があればそりゃぁこうなるよねぇ~
サービス価格だったので『スライス馬肉』を購入しましたよ

あんずさんは・・・

各ブースでオヤツを持っている人を物色・・・
pasi6.jpg
お兄さんのポッケに顔を入れたりして

そんなあんずさんを連れてきたのは・・・


『ペットモデル協会』のブース
pasi3.jpg
あんずさんがモデルさんになれるかも~
気分はすっかりステージママ

嫌がるあんずさんをお立ち台に残し・・・
pasi4.jpg
ビビリのあんずさんには、ちとハードルが高いか・・・っと不安になりつつ見ていると・・・

おっ・・・

おおぉぉぉーーーー
pasi8.jpg
あんずさんが笑っている

しかもしっかり前を向いている

ままはわかってたよ、あんずさんあなたは出来る子だって


・・・撮影が終わった後・・・


何故か撮影スタッフのほうを見てジタバタするあんずさん・・・
pasi7.jpg

あんずさんの視線の先を見てみると・・・

お姉さんの手には空のフードボウルが


・・・あんずさん・・・

満面の笑顔の理由はこれだったか



~御礼~
お洋服のブースで『ブログのあんずさんですか???』っと声をかけて下さったエイト君ママさん、気づいて下すってありがとうございました
初めての経験・・・ビックリ仰天のあまり挙動不審でごめんなさい
また見かけたら是非一声かけて下さいね


ペット博・・・それはあんずさんの食いしん坊を発揮出来るイベント・・・っと実感するままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
17 : 25 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<Pet博の戦利品 | ホーム | 父とあんず>>
コメント
----

ペット博、我が家はいかなかったのですが、レポ見ると行っておけばよかったなーって思います
あんずくんのモデル撮影、めっちゃいい笑顔じゃないですか!舞台度胸はすでに十分ですね〜
結果楽しみです♪
ベイクのマスコット犬コンテストは、もう出しました?
by: まゆこ * 2014/01/14 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

グッツは安かったけど、出店が少なくてすぐに一回りできちゃったわ(^_^;)
珍しい犬種に会えたりして楽しかったけどね♪
あんずが『待て』できたのはフードボウルのおかげよ(笑)
見せるだけで効果があるなんて(爆)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/15 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/15 14:36 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
ペット博では、びっくりさせてしまってごめんなさい&狭いところでお止めしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

ポテじゃがさんのお洋服を着た子がいるわ~!と思ってお顔を見たら…
「もしかして‼あんずさん?」といきなり声かけてしまい、エイトくんより私が大興奮(^^;

あんずさんオーラ☆が出ていたのかな!?
『なにトゥ~?』と聞こえたような気が…。
ブログのまんまの可愛いあんずさんに会えて嬉しかったです。
モデルさんもバッチリですよ♪
by: エイトママ♪ * 2014/01/15 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメPさん

ディアラさん、元町の店舗も大人気です。
元町の店舗の前を通ると、あんずがフンフン興奮します(笑)
以前はもっとイベントの規模が大きかったみたいですね~。
ワンコ連れは多くなってるのに、イベントが縮小傾向って不思議だわ(-_-)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/15 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

エイトママ♪さん

コメントありがとうございます(^_^)
お声をかけていただけて本当に嬉しかったです!
あんなにワンコがいた中で『あんずトゥ~』オーラに気付いていただけたなんて(笑)
あんずがビビりでスミマセン(^_^;)
さぁ~これからますます頑張ってあんず記事書きますね~♪
今後も見守って下さいまし(^_^)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/15 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうですそうです
あんず君はできる子ですe-267

とっても良いお顔でモデルできましたね(^^)
デビューできますね(^^)
by: con spirito * 2014/01/16 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/16 23:58 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

いえいえ、すべてはオヤツがあればこそ。。。(^_^;)
最近ますますズル賢くなってきて大変ですよ~。。。
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/18 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメNさん

7月ですか!
季節が真逆だわ!!
夏ならではのグッツとかイベントもありそうですけど。。。
ディアラはオススメですよ!特に肺が人気みたいです~(^_^)
イベントならではの発見ってありますよね~♪
これからもよろしくお願いします~(^_^)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/18 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/233-afc753ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
