-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
父とあんず
2014 / 01 / 11 ( Sat )
あんずままです。


年末年始にあんずままの両親が横浜へ来ており・・・

ワンコが大好きな父があんずさんを猫っかわいがり



この日もあんずさんは・・・
banana.jpg
ちょこんっと父のお膝に乗り・・・

父が食べていたバナナに狙いを定め・・・
banana1.jpg
ジイジ、早くちょうだいトゥ

そして・・・

思いっきりかわいい表情を作り・・・
banana2.jpg
ジイジィ~あんずもう待てないトゥの

あんずさん、涙目でブルブル震える迫真の演技


父が『ヨシッ』って言う前に・・・

ペロン
banana3.jpg
・・・瞬食

ジ・ジイジィ~・・・
banana4.jpg

コレだけじゃ足りないトゥよぉーーー
banana5.jpg


・・・これを輪廻の輪の如く続ける父とあんずさん・・・


年末年始の数日間で・・・

すっかりあんずさんに飼いならされた父であった・・・



あんずさんの『かわいい表情作戦』にすっかり騙され続けた父に『次回は騙されませんように・・・』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
14 : 37 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<あんずのPet博体験 | ホーム | 『のぼる』と言えば・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/11 15:38 * [ 編集 ] | page top
----

ワー!!大きなベロンチョ^^
つい騙されてメロメロになってしまいますよね
だってあんなにウルウルされたら・・・・
チワワって寒がりだそうですね
茶チャは氷点下でも何とも無く駆け回っていて
こっちの方がギブアップ
by: 茶チャママ * 2014/01/11 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

飼いならされていたのは・・あんずさんではなくって・・・・・・(笑)
思わず、吹き出しちゃいました!^^
by: bunrumama * 2014/01/12 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/14 00:39 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

茶チャママさん

あんずはしたたかですよ~(笑)
オヤツが欲しいときに足元でウルウルしたり^^:
氷点下・・・散歩に行くのも躊躇しますよね・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/14 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

bunrumamaさん

ちなみにジイジだけでなくバアバも飼いならされてます(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/14 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメAさん

ぜひぜひ♪
次回こそは!
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/14 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/232-39ce2e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
