-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずの一休み
2014 / 01 / 05 ( Sun )
あんずままです。


年末から元旦にかけて・・・

アクティブに動いたあんずさん・・・


みなとみらいでカウントダウン
kimono2.jpg

元旦に江の島
kimono4.jpg

ままとオットのデートへの付き添い
kimono3.jpg
そうね・・・

そうよね・・・あんずさん・・・

疲れてウトウトしちゃうわよね
kimono.jpg

・・・でもね・・・


そこは・・・


オットの着物の上ですよ


おどきなさい
kimono1.jpg


・・・今年もあんずさんは聞きわけがが悪そうね・・・



絹地の上がお気に入り・・・いつからそんな贅沢を覚えたやら・・・っと今後が心配になるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 04 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<『のぼる』と言えば・・・ | ホーム | 今年もよろしくトゥ>>
コメント
----

あんず君いっぱいお出かけ出来て良かったね~(*^^*)
でもなかなか寝る時間なくて疲れちゃったかな?

やっぱり絹地は気持ちいい見たいですね♪断固として、動かないぞっていう姿がカワイイ(^○^)
今度みなとみらいのカウントダウンも行ってみたいです!

by: soutin (あんずパパ) * 2014/01/05 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/06 20:46 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

soutinさん

やっぱり疲れたんでしょうね~・・・昼夜問わずベットでひっくり返って爆睡してます(笑)
みなとみらいのカウントダウン、たくさんイベントがあったみたいです。
花火の音で汽笛が聞き取りにくかったから、来年は山下公園で汽笛を聞きたいな~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/07 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメPさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
飲み疲れで更新もままならず・・・
あんずがこんなに絹に反応するなんて・・・虫干し中に一緒に寝転がってるし(笑)
チーッだけは勘弁してねって感じ^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/01/07 11:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/230-ba1d82aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
