スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
病院と素敵カフェに行く
2012 / 11 / 09 ( Fri )
あんずままです。


昨日・・・あんずをアップで見てみると・・・
口元に赤い吹き出物が・・・



写真では見えにくいかもしれませんが・・・向かって右手、鼻下辺りに・・・
お鼻ブー子ですみません

気になったので病院へ・・・


行き着けは しおせ犬猫病院 。
親身に相談に乗ってくれるとっても良い先生。

もちろんあんずも先生が大好き
 

dekimono1.jpg

先生早くトゥ~~~

dekimono2.jpg

あんずにおやつちょうだいトゥ~

・・・結局おやつ目当て・・・

吹き出物は原因不明でした~。
ただ、口周りやお髭の周りは吹き出物が出やすいらしい。
しばらく様子を見ることになりました~。


帰りがてら散歩していると・・・
カフェ発見

「 Midsummer Cafe 夏至茶屋 」

dekimono3.jpg

お行儀の良いラブラドールがお出迎えしてくれる素敵なカフェ

室内・土間どちらも犬OK。

dekimono4.jpg
dekimono5.jpg

これに飲み物がついて800円。
お味も・雰囲気も大満足でした
他にハンバーグやデザート(+200円だったかな??)もありましたよ。

11月末まで営業しているらしいのでお近くの方は是非足を運んでみて下さいませ。


あんずはおやつも貰えず(病院だけの予定だったので)ふて寝

dekimono6.jpg

あんずさん・・・ままの足に乗ってますけど・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


かわいいものブログトーナメント - 小学生日記ブログ村
かわいいものブログトーナメント


ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント
スポンサーサイト
14 : 45 : 16 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いざ千葉旅行へ! | ホーム | いたずら心・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/23-1a5026fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
