-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クマウサギ
2013 / 12 / 29 ( Sun )
あんずままです。


先日遊びに来てくれたカイ君から・・・

クリスマスプレゼントをいただきました
ありがとぉー

はいあんずさん、クマさんですよぉ~
kuma.jpg
あんずさんの大好きなロープで出来てるなんて・・・
カイ君まま気が利くぅ~

あんずさん恒例のかほりチェック
kuma1.jpg
あんずさん、怪しくないですよ

あんずさん・・・入念にチェックして~・・・
kuma2.jpg
まずはひとカミ・・・
kuma3.jpg
そして~・・・

かほりチェック・・・
kuma4.jpg
あんずさん・・・自分のかほりしかしないのでは???

そして・・・

もうひとカミ・・・
kuma6.jpg

どうやら・・・

kuma5.jpg
相当・・・

気に入った様子・・・
kuma7.jpg

カイクンまま~
あんずに素敵なプレゼントをありがとう
すっごく、すっごく気に入ってカミカミしてるよ~

・・・ただ・・・

気に入りすぎて・・・





kuma8.jpg
クマがウサギになりました・・・



カイ君ままごめんね・・・っと思いつつ、次はどんな姿に変身するのか楽しみなままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
10 : 37 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<よいお年を・・・ | ホーム | カイ君とクリスマスディナー>>
コメント
----

あんず君もロープ好きなんですね♡
うちのあんずと同じだ~♪
だけど、ものの見事にクマくんがウサギちゃんに変身しててビックリ!!
一個で二度楽しめるお得なおもちゃですね~(笑)
by: あんずママ * 2013/12/29 13:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/227-21b7d9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
