スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カイ君とクリスマスディナー
2013 / 12 / 26 ( Thu )
あんずままです。


クリスマス前の連休に・・・

あんずのお友達『チワワのカイ君』が遊びに来てくれました~

カ・カイ君・・・
pt1.jpg
クリスマスだから・・・
良かれと思って着せてみたんだけど・・・
pt2.jpg
イヤ・・・だったみたいね・・・すっごく

あんずはあんずで・・・
pt3.jpg
サンタさんのお帽子をヨダレかけにして・・・
テーブルから落ちてくる獲物を待ったりして


・・・こんな2匹に・・・

クリスマスディナーのプレゼント
POCHIの『ターキーグリエ』と『サーモンと白身魚のテリーヌ』
pt4.jpg
さぁ、スタンバイOK
pt5.jpg
はい、よぉーーーーーし
pt.jpg
あんずさんは・・・

いつもの如く・・・

ほんの数秒で完食し・・・

カイ君の周りを徘徊・・・
pt6.jpg
親切犬を装って・・・

徐々に近づき・・・
pt7.jpg
『ハンターあんず』に変身

いいものみぃーつけトゥ
pt8.jpg
カイ君が食べ終わった後は・・・

『ハイエナあんず』に変身
pt9.jpg
器に映った自分をひたすら舐め続ける・・・

ねぇあんずさん・・・
pt10.jpg

そんなだから・・・

カイ君の倍の体格になっちゃったのよ



底なしの胃を持つあんずさん・・・『まさかもっと大きくなるつもり』っと不安になるままに励ましのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
18 : 42 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<クマウサギ | ホーム | トナカイサンタ>>
コメント
----

酷いわ(pq)ママがお皿洗うの大変だから手伝ってあげたのに・・・
アンズちゃんがと申しております
by: 茶チャママ * 2013/12/27 17:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

いえ、食べすぎるから大きくなったんじゃない・・・と思う・・・。(笑)
もともとの骨格の大きさの差ですよねぇ。
いいのですよ、ある程度の大きさは安心感につながるし、食欲旺盛なのは生きる力です。
あんずくん、ファイト!! (≧▽≦)
by: なっつばー * 2013/12/27 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

茶チャママさん

笑笑笑
そうそう、きっとあんずはそう思ってる!
確かにお皿洗いラク~(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/29 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

なっつばーさん

赤ちゃんの頃から骨格はしっかりしてましたね~^^
食べなくて困る事もなかったし、ソファから落ちても怪我もしなかったし・・・
なにより小さいとオットが踏んづけてしまいそうだから、我が家にはあんずさんが適サイズかもね~(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/29 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/226-2f05d255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
