スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミングあんず
2013 / 12 / 24 ( Tue )
あんずままです。


年末前にあんずをキレイにしてあげようと・・・

トリミングへ・・・

が、いつも行っているトリミング屋さんがいっぱいだったので初めてのサロンへ・・・

ま、シャンプーコース(シャンプー、爪切り、肛門腺絞り)だしどこでも変わりないよね~


・・・の・・・はずが・・・


あんずさん、お帰り~

あれ???
okappa2.jpg
あれれ?????

あんずさん、何かが違う・・・


【トリミング前】
~お顔~
okappa.jpg
そうそう、最近お顔周りがゴージャスになってきたのよね~
シャンプーの後ってもっとふわふわになるのよねぇ

【トリミング後】
~お顔~
okappa3.jpg
ふわふわ・・・ふわふ・・・・・・
おや・・・

【トリミング前】
~シッポ&オチリ~
okappa1.jpg
ここ数ヶ月でぐぅ~んっとゴージャスになったシッポとオチリ周りの毛
あんずさんもロングコートチワワっぽくなってきたなぁ~

【トリミング後】
~シッポ&オチリ~
okappa4.jpg
ゴージャス・・・・・・
ロングコー・・・ト・・・



直角カットされているっ


なぜどーして
シャンプーコースのはずなのにカットとは

okappa6.jpg

・・・ご親切に・・・ありがとう


このあんずさんを見たオット・・・

『ショートカットにしたんだね』


違いますから


正面から見ていると何故か笑いが止まらなくなる不思議な直角カット・・・『早く伸びろ~っ』の念力ポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
11 : 40 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<トナカイサンタ | ホーム | 思い出のリンリンさくらんぼさん>>
コメント
--はじめまして--

ごめんなさい笑ってしまいました…
by: ぷにゅ2 * 2013/12/24 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: はじめまして--

ぷにゅ2さん

コメントありがとうございます!
どうぞ、どうぞ笑ってやって下さい(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/24 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

結構な違いですねぇ(笑)
びっくりだけど、サービスと言われたら
なんともいえなくちゃっいますね。
でも、できればそのサービス、先に言って欲しかったですね。
by: chiriku * 2013/12/24 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらま~w(゚△゚)wあんずくん、ずいぶんとスッキリしちゃって~!!

シャンプーコースだけのつもりが、サービスでカットしてくれるなんてサロン初めて聞きました~(笑)

しかも直角カットって・・・

トレードマークのおひげはどうなったのかしら~??とっても気になりマス(・ε・?
by: あんずママ * 2013/12/24 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

勝手にカットされたら泣くー!
あんずママ怒らなくてよかったの?
でも怒ったところで取り返しつかないよね、、

あんずくん、そこ切っちゃダメトゥ!って
ちゃんと言わないと(笑)
by: まゆこ * 2013/12/24 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

chirikuさん

ほんと~先に聞いてれば断ったのにぃ(^_^;)
結構豪快にカットしてるからね~(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/25 11:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

なんとかお髭は無事でした~(笑)
冬なのにサマーカットみたいですよね(笑)(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/25 11:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

怒る前に笑っちゃたぁ(笑)
だってトリマーさんどや顔してた~(爆)
そしてあんずもちょっとニヤってしてたし(^_^;)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/25 11:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/224-a66d6eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
