スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
思い出のリンリンさくらんぼさん
2013 / 12 / 19 ( Thu )
あんずままです。


部屋を掃除していたら懐かしいものを発見


あんずさん、これなーーーーんだ???
sakuranbo6.jpg
ほらほら、懐かしいでしょう


・・・ねぇ・・・
あんずさんってば
sakuranbo7.jpg

・・・あんずさんって・・・

都合が悪くなると知らないふり・・・するよねぇ


このさくらんぼさんは・・・
あんずさんが我が家に来た時、初めて着けたチャーム
sakuranbo4.jpg
『スキップドック』さんのもの
赤ちゃんあんずがどこにいてもわかるようにリンリン鳴るのを探したのよね~

最初着けたときは大暴れ
sakuranbo3.jpg
このさくらんぼさん・・・

あんずさんが遊んでると・・・
sakuranbo8.jpg
リンリンリンリン

あんずさんが歩いていても・・・
sakuranbo.jpg
リンリンリンリン


ただ・・・

そんなリンリンさくらんぼさんが気になって仕方なかったあんずさん・・・

静かにしてるな~・・・っと見てみると必ず・・・
sakuranbo2.jpg
『あんずさーーーんやめてーーー』っと、

何度・・・何度叫んだ事か・・・

嬉しそうにカミカミする事2ヶ月・・・

とうとうこんな姿に
sakuranbo5.jpg

・・・あんずさん・・・

あなた気づいてないと思うけど・・・

リンリンさくらんぼさんを着けてなかったら・・・

絶対酔っ払ったオットの下敷きになってたわよ


まま、危ういシーンを何度も見てましたから


『こんな~時代も~あ~ったねとぉ~』っと口ずさみながら片づけをするままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
19 : 06 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<トリミングあんず | ホーム | 頑張るあんず>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/20 16:29 * [ 編集 ] | page top
----

はじめまして~^^

我が家は酔ってなくても下敷きになりそうな
くらい、下敷きになりたいのか?と思うくらい
寝てるともぐってきます^^;
私のほうが気をつかって布団からはみ出て
しまいます^^;

あんずちゃん、可愛いですね~☆
by: ベーママ * 2013/12/20 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

うんうん、パピーなあんずくんも可愛いなぁ。
りんりんサクランボさんのお蔭で無事に大きくなれたんだねぇ。(笑)

続・あんずの悩み事を記事中でリンクさせて頂きました。
ありがとうございました!! m(__)m
by: なっつばー * 2013/12/21 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうだよね小さいんだから^^
我が家も子猫にはケージに入ってもらってましたよ^^
ふんずけてしまいそうで><
茶チャも何故か柴犬さん達に十回近くすれ違いざまに噛まれて
今では柴犬さんにはつい神経がとがってしまうんです
茶チャは全く気にしてないのに・・・
by: 茶チャママ * 2013/12/21 09:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日もポチしてきましたよ
私としてはここまでかな~
なんて^^
by: 茶チャママ * 2013/12/22 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ベーママさん

はじめまして♪
隙間が好きですよね~ワンコって(笑)
私も寝る時はあんずを潰さないように気を使って寝返りしたりしてますよ~。
熟睡できてないかも~(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/24 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

なっつばーさん

パピー時代が懐かしい・・・
これからも何かご協力できるものがあればリンクどうぞ~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/24 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

茶チャママさん

わ~何回もありがとうございます!
更新頑張りまーす。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/24 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/223-f2167875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
