-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
頑張るあんず
2013 / 12 / 16 ( Mon )
あんずままです。


ふと視線を感じ・・・

見てみると・・・

あんずさんが・・・
desk4.jpg

すっごく真剣なお顔で・・・

desk.jpg

そして・・・

舌舐めずり

desk1.jpg

・・・見つめる先には~・・・

お夕飯のセッティングしてあるテーブル
desk6.jpg
あのぉ~・・・

どんなに見つめてもあんずさんのじゃないのよ



ねぇ・・・

あんずさん・・・

ウマウマに憧れるのはわかるけど・・・

desk2.jpg

いや、邪魔するつもりもないんだけど・・・

desk3.jpg

その体勢って・・・

desk5.jpg


疲れない



『体勢より胴が長い事が気になる』って思った方・・・いる、きっといるに違いないっとナーバスになるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 47 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<思い出のリンリンさくらんぼさん | ホーム | 続・あんずの悩み事・・・>>
コメント
----

あんずくん、ママさんの作ったお夕飯がよっぽど美味しそうで食べたかったんでしょうねぇ(^ー^)フフフ~♪

うちもダイニングテーブルとソファーがわりと近い場所にあって、ソファーにあんずが上るとちょうどテーブルが見渡せるのでご飯の時間になると必ずそこにいますよ!

もらえなくても健気にじ~~っと熱い視線を送ってくるので私はついつい何かあげたくなっちゃうんですが、ママさんは違いますか?
by: あんずママ * 2013/12/16 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
そういえば、たっちしたあんずちゃん
胴が・・・・・・(笑)^^
でも、でも、ルージュも胴長さんでーーす(笑)^^
by: bunrumama * 2013/12/17 10:53 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/17 19:06 * [ 編集 ] | page top
----

あははー
胴も長いけどおひげのカールもすごいことに(笑)
伸び上ってみちゃうくらい、ママさんの手料理が美味しそうなのねー。

あんず君みたいなキレイな柄のコート(チョコタンホワイト)のダックスがいたら、とんでもなく高値が付きそうですよ
by: まゆこ * 2013/12/17 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

我が家と同じ状況ですね~(笑)
ご褒美をあげたくなっちゃいますよねぇ~あまりにも必死すぎて(^_^;)
が!心を鬼にして見ないふりしてます。。。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/18 09:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

bunrumama さん

長い、長いですよね。。。やっぱり(^_^;)
まだ成長してる気がしてなりません(笑)
いつか犬種が変わったらどうしよう~ププッ
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/18 09:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメPさん

チキンを焼いたらあの通り(笑)
鼻息は荒いし、心臓はバクバク高速で鼓動してるし・・・(^_^;)
しかも、あの長~い胴。。。チワワ、チワワのはずなのに~トホホ
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/18 10:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

もう胴もお髭も大変なことになっちゃってるわよ(笑)
これから顔が伸びてきたらどうしよう(^_^;)
新種のダックスってふれこみでアイドルデビューさせるか(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/18 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
--いらっしゃいませ--

何処も同じだけど^^
足元にゾロゾロ居ないだけあんずちゃんおりこうだね^^
by: 茶チャママ * 2013/12/18 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/18 22:22 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/222-50b3c4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
