スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
続・あんずの悩み事・・・
2013 / 12 / 12 ( Thu )
ぼくあんずトゥ


実は・・・

あんずったら・・・

また悩みが増えてしまっトゥよ・・・



これ見てトゥ
hi.jpg
あんずの右のお髭に注目して欲しいトゥ・・・


・・・お気づきになっトゥ???
hi8.jpg

・・・そう・・・
そうトゥ・・・

とうとう右のお髭さんも反乱を起こしてしまっトゥの
hi7.jpg
なんて事トゥ・・・

びよぉ~~~んって上に上がってるトゥでしょぉ
hi3.jpg

・・・しかも・・・

ちょっと動くと、あっちのお髭もこっちのお髭も『見て見て~』ってアピールするトゥ
hi6.jpg

・・・カミカミ遊びしてても・・・

hi5.jpg
お髭さんが猛烈にアピールしてくるトゥ

おじゃま虫トゥから・・・

一生懸命直そうと頑張ってみトゥけど・・・
hi4.jpg
あんずのペロンが届かないトゥの

まま・・・
hi1.jpg

あんずのお髭・・・

これからどうなっちゃうトゥの???



・・・あんすさん・・・

確かに・・・

ままも両方のお髭がそんなに上がっちゃうとは予想外よ



『あんずのお髭はトランプのキングだね~』っと満足そうに話すオットに『親バカか』の渇ポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
19 : 17 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<頑張るあんず | ホーム | あんずの悩み事>>
コメント
----

あんずさん、カッコいいですよ~~!
でも、お邪魔になるのかな?
お髭の寿命が来るまで、大事にお付き合いしてあげてくださいね?
何かアゲアゲなことが起こるかもですよ? (≧▽≦)
by: なっつばー * 2013/12/13 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めまして。
いつも読み逃げさせてもらってたんですが、

前のブログで「不思議ー、そうなるんだ」
と思ってたのに、今回ので失礼なのかもですが、大爆笑でした。
両方上がっちゃうんですね。何度見ても思わず笑っちゃいます。
by: chiriku * 2013/12/14 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

なっつばーさん

カッコいいかしら♪
じゃ、このまま切らないでおこうかな(笑)
あんずのお顔を見るたびに爆笑しちゃう(^_^;)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/16 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

chirikuさん

はじめまして♪
飼い主の私も大爆笑ですよ(笑)
あんずは我が家のギャグマシーンですからね~(爆)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/16 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/221-f002cff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
