スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずの悩み事
2013 / 12 / 09 ( Mon )
ぼくあんずトゥ


今日は皆さまに相談があるトゥ・・・
2hige4.jpg


あんずには赤ちゃんのころから自慢のものがあるトゥよ


それは~・・・


お髭さんトゥ ・・・baby時代の写真はコチラ☆
2hige2.jpg
四方八方にフッサフサトゥ

凄いトゥでしょぉ
2hige.jpg
特に自慢はバランスの取れた上向きのお髭さんトゥ

かっこいいトゥでしょぉぉぉ~
2hige1.jpg
コレであんずはモテモテトゥの


・・・ただ・・・

最近ちょっと困った事が起きトゥ・・・

なんと・・・


左のお髭さんが大反乱を起こしてるトゥ
2hige7.jpg

・・・このお髭さんったら・・・

動くたびに・・・

あんずのおめめの前を行ったり来たりするトゥ
2hige8.jpg
・・・コレどうしたらいいトゥのぉ



あんずさん、安心して

そのお髭・・・

そろそろ抜け替わりますから


このままお髭が真上に生えだしたらどうしようっと心配するままに応援のポチっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
19 : 24 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<続・あんずの悩み事・・・ | ホーム | 『cafe Crumpets』でご対面>>
コメント
----

あんず君、立派なお髭をお持ちで~♪
ビックリしましたよ!!

すぐさま、うちのあんずのお口の周りを見たんですけど、髭らしきものがない
Σ(゚Д゚;ノ)ノ
それで、手で触って硬くてチクチクするものはないかと探したらや~っと見つけました!!

うちはたぶん、トリミングでマズルのカットをしてもらうときにお髭も一緒にカットされちゃってるみたいです。

同じワンコなのに、チワワとプードルでは構造が違うんですね!
長々書いたわりには、あんずくんの悩みへのお答えを全く書いていませんね・・・スミマセン(ノω・、)クスン…
せっかくの立派なお髭だけど、お目目にかかっちゃうと邪魔でしょうし、やっぱり少しカットしたほうがいいんでしょうかねぇ?
by: あんずママ * 2013/12/09 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ
思わず笑っちゃいました

そして、うちの子達のお髭チェック
しちゃいました(笑)
モモはもうお婆ちゃんだからか短いひげ
(うちの子達は髭切っていません)
ポコはほぼみんな同じ方向向いてる髭でした

あんずくんの
上向きお髭
珍しいのかな?(^^)
by: con spirito * 2013/12/09 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

よっ、男爵!(笑)

真上に生えたら・・・公爵に格上げかしらw

うちの次男、右ヒゲが白で左ヒゲが黒
今度見てください♡
by: まゆこ * 2013/12/10 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

凄いでしょ(笑)
トリミングで「お髭どうしますか??」って聞かれたときになんの知識もなかったのでそのままにしてもらったんです。
以後・・・伸ばし放題、生やし放題(笑)
目に入るのが心配だからちょっとだけカットしようかな~・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/12 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

お髭って個性があるのかしら・・・
内面が出てるのかしら・・・いつもテンションが高いからアゲアゲ上向きなのかもしれませんね(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/12 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

チャパちゃん個性的だね!
今度見る見る、ドアップで確認させて!!
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/12 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/220-f0e7d129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
