-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いたずら心・・・
2012 / 11 / 08 ( Thu )
あんずままです。


先日ワインを買ったら・・・
憧れの あれ がついてきた・・・



そう・・・あれとは・・・



これ


kaburi6.jpg



愛犬家であれば皆様一度は体験しているはず・・・

この抑えられない衝動・・・

あんずさん、じっとしててね~・・・
今日も可愛くしくしてあげるわ


ジャジャーーーン


kaburi2.jpg

横からもパチリッ

kaburi1.jpg

まぁ~かわいらしいこと

・・・まま・・・嫌トゥ・・・

・・・ままはあんずのお耳を守ってくれるって約束してトゥのに・・・参照 → ☆

あらあんずさん、こうして保護してあげてるのよ


kaburi.jpg


・・・



嫌っトゥーーーーーー



kaburi4.jpg

あんずの氾濫・・・


そして・・・

kaburi5.jpg


憧れの あれ はあんずの猛攻撃を受け夢の島へ行くことになりましたとさ・・・


・・・でもあんずさん・・・あと1枚ありますから~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント

かわいいものブログトーナメント - 小学生日記ブログ村
かわいいものブログトーナメント





16 : 12 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<病院と素敵カフェに行く | ホーム | 扉の隙間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/22-8152be44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
