スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ペロペロのワケ
2013 / 12 / 02 ( Mon )
あんずままです。


あんずさんがめずらしく大人しくう~っとりとしていたので・・・
gao.jpg

ナデナデ ナデナデ・・・

ここか?

ここが気持ち良いのか?あんずさん
gao1.jpg
あ~~~んかわいすぎて食べてしまいたい ←親バカ全開

そうそう、大好きなままの香りがするでしょう
gao2.jpg

ワンコって・・・

大好きって表現をする時・・・

ペロペロってするんだよねぇ~
gao3.jpg
んもぉ~
あんずさんったらぁ~~~ままが大好きなんだからっ





あれ???

あのぉ~~・・・あんずさん・・・

ちょっと愛情表現が激しいような
gao4.jpg
あの、あのぉ~・・・




ままーーーご飯の時間過ぎてるトゥよぉ
gao5.jpg

・・・・・・・・・


ワンコって・・・

お腹が空いても・・・

ペロペロするんだね・・・


ワンコの表現って難しいよねぇ・・・っと、ちょっとブルーな気持ちになったままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 06 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<『cafe Crumpets』でご対面 | ホーム | カゴに犬>>
コメント
----

こんにちは~(^-^)

うっとりとしたあんずくん可愛いですね~(*^^*)気持ちよさMAXですね!

確かになんでペロペロするんでしょうか?うちは眠い時かな?いや眠くなくてもなめてるかも…(^o^;)

本当ワンコの表現は難しいですね~!
by: soutin (あんずパパ) * 2013/12/03 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Soutin さん

ワンコの行動は不思議がいっぱいですよねぇ(笑)
今も一人で転がってゴロゴロしてるけど何してるのかしら(^_^;)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/03 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

うっとりしてるあんずさん
可愛すぎー(^^)

ほんと
何考えてるのかなーって
思うこと、ありますよねー(^^)

それと飼主の言葉どこまで
分かってるんだろーって
思うこともしばしば(笑)
by: con spirito * 2013/12/04 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

私はワンコは言葉が通じている!派ですよ~^^
きっと聞きたくないことは聞こえないふりしてるんですよ~「待て」とか(笑)
意外とワンコの方が上手かも!
by: ☆あんずまま☆ * 2013/12/05 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/218-685defed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
