-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず朝の日課
2013 / 11 / 25 ( Mon )
あんずままです。


ある朝・・・

あんずさん、コクッ・・・コクッ・・・って
neboke5.jpg
目が半開き

あんずさーーーん、起きてますかーーー
neboke.jpg
そろそろ起きる時間トゥねぇ~・・・

ふぅ~~~~~ん
仕方ないトゥね~~~・・・
まずは~・・・
neboke1.jpg
お顔を洗ってぇ・・・
男前になるために特に力を入れるトゥよぉ

おテテもキレイにするトゥ
neboke2.jpg
お友達とお相撲するときに使うトゥから~
neboke3.jpg
嫌われないように良いかほりにしておくトゥ

ふんふんふふ~ん


まま

あんず、かっこ良くなっトゥ
neboke4.jpg
目がシャキシャキになっトゥでしょ


・・・あんずさん・・・

お口のヨダレもキレイにした方がよろしいのでは



毎朝一生懸命お顔を洗うあんずさんに『いつかカッコよくなれるよ』の応援ポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
20 : 01 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<カゴに犬 | ホーム | あんず筑波山へ行く~その2~>>
コメント
----

あんずくん、お顔洗ってますます男前になりましたねぇ(^o^)

おててをペロペロしてる姿も超可愛い~(^-^)

うちのあんずはあまりそういう仕草はみたことないかな?
人間同様ワンコもそれぞれですよね!
by: あんずママ * 2013/11/26 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

あんずが顔を洗ってる姿を見ると、ネコさんを思い出します(笑)
どうも行動がネコさんっぽいんですよね~(^_^;)
ほんと、ワンコそれぞれ個性ってありますねぇ♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/11/26 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/27 22:38 * [ 編集 ] | page top
----

昨日あんずちゃんのお顔下から見て
ねこさんに似ててびっくりだったわー。
お顔洗いは綺麗好きってことよ。
でもそれ以上男をあげて、両刀使いに拍車がかかったら困るわー!byサラン
by: * 2013/11/28 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメP様

うちもですよ!
一生懸命なわりに、結構な確率で残ってます・・・^^;
本人は満足感一杯な顔してますけどねぇ(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/11/28 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

サランままさん

ほんと男の子にまで腰フリフリするなんて困ったわぁ・・・
このままじゃサランちゃんに嫌われちゃう(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/11/28 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/216-cd896ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
