-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず筑波山へ行く~その2~
2013 / 11 / 23 ( Sat )
あんずままです。


前回の筑波山の続き・・・

さぁ、はりきって山に登りましょう
・・・ケーブルカーの力で
tukuba6.jpg
ワンコは手回り品扱いで、往復400円
・・・やっぱり物扱いなのね~

乗車する際は、ゲージかスリング(蓋があるもの)に入れればOK
tukuba7.jpg
・・・貸し出しのゲージは小型犬用だけのようです・・・

ケーブルカーにぎゅうぎゅうに詰め込まれて、
いざ出発
tukuba21.jpg


・・・10分弱でケーブルカーの終点へ到着~・・・

あれ???
tukuba15.jpg
・・・ケーブルカー・・・山頂まで連れて行ってくれないんだね~・・・

山頂まで500メートルか・・・


・・・後ろ向きな飼い主を尻目に・・・
あんずさん、やる気十分
tukuba8.jpg
き・気合入ってるね・・・あんずさん

・・・そこからの山登りは・・・

あんずさんにとって・・・
tukuba11.jpg
思いっきり走って

しつこく匂って
tukuba12.jpg
夢のような時間
・・・ままにとっては相当険しい山道だったけどね・・・

そして・・・

疲れをしらないまま・・・
筑波山制覇
tukuba14.jpg

あんずさん、キレイな景色ね~

ね~・・・・・・

tukuba13.jpg
・・・どうやら高さにビビッて固まった様子・・・


・・・こうして・・・

紅葉と山登り(500メートルだけ)を満喫して帰途に着いた我が家なのでした・・・



・・・と、そういえば帰り際
お土産店にこんなものが・・・

『袋みかん』だって。
tukuba16.jpg
筑波山の名産で、こーんなに小さいのに甘~いおみかん

ほれ、あんずさんもどうぞ
tukuba17.jpg

うんうん、そうよね。

足りないわよね・・・

だって、ものすごぉーく小さいもの。



だからまま・・・

一気に5個完食したわ



あんずさんの食いしん坊はまま似だったのか・・・っと今頃気づいたままに『今さら・・・』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



15 : 30 : 13 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんず朝の日課 | ホーム | あんず筑波山へ行く~その1~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/215-10dfe95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
