-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
そこにキャリーバックがあったから・・・
2013 / 11 / 12 ( Tue )
ぼくあんずトゥ


今日お部屋で・・・

キャリーバックを発見しトゥ
cbag.jpg
きっとこれからお出かけするトゥねぇ~
まま、あんずはササミさんが食べたいトゥよ

あんずは良い子トゥから言われる前に~
バックINトゥ
cbag1.jpg
まま、いつでも出発OKトゥからね


・・・まま・・・

いつまで待たせるつもりトゥ???
cbag2.jpg

あんまり待たされると・・・

cbag3.jpg

あんずの上瞼さんと下瞼さんが仲良しになっちゃうトゥ・・・

cbag4.jpg
あんずは良い子トゥから~・・・

仲良しさんを引き離したり・・・

出来ないトゥ・・・よ・・・
cbag5.jpg

まま・・・
申し訳ないトゥけど・・・

cbag6.jpg
今日のお出かけはお断りするトゥ



あのぉ~あんずさん

そのキャリーバック・・・

明日のお出かけのために出したんですけど・・・

出てもらっていいかしら


キャリーとスリングを出すとハイテンションでバックインするあんずさんに『楽しいところに行けたらいいね』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 21 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<チワワのはずだったのに・・・ | ホーム | みなとみらいへ朝散歩>>
コメント
----

えええー!
自らバックに入るの!?
しかも寝ちゃうの。
ままがカメラかまえても寝ちゃうの(笑)
あんずくん、なんて素晴らしいの!!

週末はcampcoffeeにいらっしゃったんですね!
逢いたかったです〜
今度来るときは教えてください。可能な限りストーキングしますから。
というのは冗談で、チャパ蔵をカバンにいれて参上しますので、抱っこしてください♪人馴れ訓練中〜


by: まゆこ * 2013/11/12 19:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

まあなんて可愛いあんず君
うちのポコも
バックがあると入りますが
私が出かけないと察知するとすぐ出ちゃいます(笑)

明日は楽しい所にお出かけかしら(^^)
あんず君楽しんできてね
by: con spirito * 2013/11/13 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

バックには入るけど、蓋は閉められたくないからお顔を出してしっかりガードしてるのよ(^_^;)
蓋を閉めるときすっごい大変。。。
今度みなとみらい近辺に行くときは連絡するわね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/11/13 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

バックに入ると安心感もあるんでしょうねぇ(^_^)
ママさんの行動がわかるなんてポコちゃんは勘がいいんだわ。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/11/13 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんず君、ちゃ~んとバックで待ってるなんて超可愛いですね(*^^*)

うちは、パピーの頃からお出かけにスリングやバックを使ってなかったからなのか、全くそんな姿を見たことありません(>.<)

今日はお出かけなんですね♪また記事楽しみにしてますね(^-^)
by: あんずママ * 2013/11/13 12:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

うちは小さい頃から出かける時はスリングインだったから覚えてるんでしょうね~。
ちょこんっと座ってるから、余計どこかに連れていってあげたくなっちゃいます~>^_^<
by: ☆あんずまま☆ * 2013/11/13 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/211-0adba52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
