-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
みなとみらいへ朝散歩
2013 / 11 / 10 ( Sun )
あんずままです。


今朝・・・

雨が降る前に、朝ごはんを外で食べようとあんずさんのお散歩をしようと・・・

みなとみらいへ・・・

途中でこんなもの見つけましたよ~
『bay bike』
camp2.jpg
今流行ってるレンタサイクルですね~。

赤レンガとか元町とか自転車で観光したら楽しいかも~
camp3.jpg
残念ながら自転車は1台もありませんでしたけど・・・
利用するには会員登録が必要みたいでーす

さぁ、お腹がすいたからグイグイ先に進みましょうね~

みなとみらいへ着いたのは9時前くらい。
camp4.jpg
さすがに人がいないわね~・・・
雨降りそうだし、すっごい風だし
camp5.jpg
あんずさん、頑張って
camp9.jpg
ままとオットの朝ごはんは目の前なの


そう、ままとオットの目的地は・・・

みなとみらいの『Mark is』にある・・・

『camp coffee』
camp.jpg
テラス席はワンコOKでお水もいただけますよ~

テラス席・・・
ちょと風も当たりましたが・・・
camp6.jpg
キャンプ気分を堪能するって事で、それもまた風流なり~

いただいたのは~

ホットサンド(粗挽きビーフ&チーズ)とカフェオレのセット
camp1.jpg
カフェオレは牛乳の味が濃厚でこっくりとした味わい
ホットサンドは具沢山で満足感あり
おいしゅうございました


・・・ままとオットが朝ごはんを堪能している間・・・

足元には・・・
camp7.jpg
ムッしたお顔で見つめるあんずさんが・・・


あれ?

・・・そういえば・・・

あんずさんに朝ごはん食べさせるの忘れてた

この後・・・
猛ダッシュで帰宅したままとオットでありました・・・


あんずさんごめんよぉ~っと猛反省するままとオットに『渇』のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
13 : 00 : 36 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<そこにキャリーバックがあったから・・・ | ホーム | カワイイニット発見♪>>
コメント
----

こんばんは(*^^*)
やっぱりあの時お会いしていたんですね~♪
こんな形でまたお話出来るなんてなんか運命的なものを感じますね(^_^)

MARK ISはうちも一度あんずを連れて行ったことがあるんですが、ワンコOKのお店があることは知りませんでした(^_^;
今度行ってみたいと思います(^_^)
by: あんずママ * 2013/11/10 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

MARK ISは思っていたよりワンコに優しくないんですよねぇ。。。
でもCamp coffee は唯一ワンコOK!
店内も入れたら最高なんですけどねぇ(^_^;)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/11/11 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/210-461a29f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
