スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カワイイニット発見♪
2013 / 11 / 08 ( Fri )
あんずままです。


少し前に行った横浜ベイクォーターのフリーマーケットで・・・⇒前の記事はコチラ☆

カワイイニット屋さんを発見
『MARRONCINO』さん
marron.jpg
フリフリでかわいいニットがたくさんあった中・・・

オットが選んだのは・・・

クマさん柄ニット
marron1.jpg
・・・もっとフリフリのお洋服を着せたかったんだけどね、ホントは・・・
でもでも、お店の中では異色で良かったかな~・・・



では、恒例の・・・
あんずさーーーん、モデルさんして~


marron10.jpg

・・・・・・・・・


仕方ない・・・
オヤツで釣るか・・・

あんずさーーーん、オヤツですよ~

はい、イイ子のあんずはお座りしてるトゥよ~
marron2.jpg
いつもながらオヤツには反応が早いわね

あんずさん、あんずさんの大好きなささみですよぉ
marron3.jpg
モデルさんしてくれるならあげますよぉ~
marron4.jpg
あらあんずさん、ヨダレたらしてますけど・・・
モデルさんしてくれるわよね~???
marron5.jpg

はい、釣れた


ニットの正面はこんな感じ
marron6.jpg
首が少し高めのデザインだけど、伸びるからきつくないし脱げにくくていいみたい
marron7.jpg
首のボンボンとクマさんもキュート
marron8.jpg
ただ・・・
marron9.jpg

胴長のあんずさんには・・・

若干着丈が短かったみたいだけど・・・


何を着てもお尻丸出しのあんずさんに『風邪ひかないでね』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 16 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<みなとみらいへ朝散歩 | ホーム | 気分屋ネコさん>>
コメント
----

初めまして(^_^)
何度かうちのブログにご訪問いただきありがとうございますm(__)m

私もあんずママと申します(^_^;
(ブログを書いているのは夫ですが…)

あんず君はチワワちゃんなんですね(^^)うちはトイプーですが、お名前も同じで月齢も近くて住んでいる場所も同じ横浜みたいでしたので、とても親近感がわいてしまいコメントさせて頂きました(^-^)
また遊びに来ますね♪よろしくお願いします。
by: あんずママ * 2013/11/09 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)
早速コメント頂きありがとうございます(*^^*)

実はあんず君を見ていてうっすら~と思い出したことがあるんですが、去年のゴールデンウィークにランドマークのDog Deptでお会いしてませんか?

たしか、外のテラス席でたまたま隣同士になり、うちは夫婦で来ていたので『あんず、あんず』と連呼していたら、あんずままさんが「うちもあんずなんです」って話しかけて下さって…(^-^)

その時にお会いしたあんず君のお耳が特徴的だったのですごく覚えていたんです。

もし、間違っていたらすみません(^_^;
でも、もしそうだとしたらものすごく嬉しいデス(^o^)

by: あんずママ * 2013/11/09 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんず君とっても
お洋服似合ってるよ~
パパさんセンス良いでーす(^^)

モデルさんやるとおやつ貰えるのねー
そうか・・・
うちの子もおやつあげたらやってくれるかな~
(笑)
by: con spirito * 2013/11/10 03:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

やっぱりそうですよね!
実は私ももしかしてもしかして・・・っと思ってました^^
覚えてますよ!
出会ってましたね~(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/11/10 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

オヤツを見せないと、わざと目をつぶったり後ろ向いたり欠伸したり(笑)
演技派ですからね・・・
ポコちゃんとモモちゃんはオヤツがなくてもママさんをジーっと見てるイメージがありますよ♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/11/10 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/209-90a57c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
