-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気分屋ネコさん
2013 / 11 / 07 ( Thu )
あんずままです。


お散歩の途中・・・

あんずの異種交流の相手・・・⇒詳しくはコチラ☆

ネコさんに遭遇
nyan.jpg

こんな道端で・・・
ずいぶんリラックスしてるのねぇ
しかも少しお太りあそばしたような・・・

nyan1.jpg

ほらほら、あんずさん。
ネコさんにご挨拶しないと

nyan2.jpg
ほら、ゴロゴロ言ってるわよ

ネコさんネコさん、あんずトゥよ~
久しぶりのチューチュートゥねぇ
nyan3.jpg
ほんっとに仲良しさんね~・・・
こんな姿を見ると連れて帰りたくなっちゃうわ


・・・っと・・・

あれ???ネコさんどうしたのかしら
nyan4.jpg

ネコさん、突然あんずさんから離れて・・・

nyan6.jpg

車の下に丸まって避難

nyan5.jpg

大好きなネコさんに逃げられて超困惑気味のあんずさん・・・

ネコさんに嫌われちゃっトゥ~・・・
nyan7.jpg
・・・あんずさん、しつこくチュッチュッしすぎたのでは


でもあんずさん・・・

たぶんあなた嫌われてないから安心して

日が暮れてから・・・

あんずさんを探しに来てたわよ
nyan8.jpg

ネコさん・・・

おデブさんかと思いきや・・・

意外とスリムなのね


外からニャーニャーするネコさんを見て『ロミオとジュリエットみたい』っと妄想するままに『間違ってますよ』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 03 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カワイイニット発見♪ | ホーム | オットのかほり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/208-9fb9bf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
