-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オットのかほり
2013 / 11 / 05 ( Tue )
あんずままです。



・・・これは・・・

あんずさんが好きなものの一つ・・・

mozo.jpg

嬉しすぎて尻尾がちぎれそうなほど振りまくって・・・

mozo5.jpg

あ、出てきた

mozo1.jpg

・・・なんでこんなに興奮するのか・・・

mozo4.jpg

あんずさん・・・
ままには意味不明ですよ・・・

mozo6.jpg

・・・だってコレ・・・

mozo2.jpg
オットの脱ぎたての下着でしょ

まま・・・
mozo7.jpg
脱ぎたてホカホカが最高トゥの

オットっていいかほりがするトゥね~まま


あんずの好きなかほり・・・
ナンバー1・・・脱ぎたての靴下
ナンバー2・・・脱ぎたてのおパンツ
ナンバー3・・・脱ぎたてのシャツ


あんずさん・・・
あんまり体に擦り付けると・・・

抱っこしてあげられなくなりますけど・・・よろしいかしら


あんずさんとは香りの嗜好が合わないままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 32 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<気分屋ネコさん | ホーム | あんず『ペニーレイン』で大満足>>
コメント
----

うちのも〜
脱ぎたて靴下大好きです
ほんと意味不明ですよね(笑)
ちょっと湿ってたりする靴下、触りたくもないのに・・何がそんなに興奮するのか

うちは、パンツやシャツには興味ないみたいですが、
あんずぱぱは、全身いいニホイがするんだろうね。

ママのくつしたはどうですか?
by: まゆこ * 2013/11/05 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ
パパさんが大大好きなのね~(^^)
by: con spirito * 2013/11/05 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

オットのブツがないと私のストッキングとかパンツをスンスンするけど。。。
どうやら満足いかないみたい(^_^;)
臭いものしか興味ないのよ(笑)(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/11/06 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

どうやら私、オットの臭いには勝てないみたいです(^_^;)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/11/06 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/207-916f7b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
